息子さん妖怪ウォッチ鑑賞中。




あんこのケージを撤去して、ますますシンプルになってしまったリビング( ‾ʖ̫‾)



シンプルなのは好きだけど、もうちょっとゴチャゴチャしててもいいなぁとも思う今日この頃です。


ポスター貼る?棚付ける?なんかいい感じにゴチャゴチャした感じにしたいなぁ( ‾ʖ̫‾)




ちなみに。エバーフレッシュはモサモサなって天井に届きそうだったので、剪定(こんな感じ?こんな感じ?的な感じで切っただけだけど^^;)してみたら、スッカスカになりすぎました(笑)


ビカクシダもモリモリ大きくなってるけど、なかなか新たな胞子葉が出てこない(-_-)




あ。

ビカクシダと言えば、最近新たに迎えたビカクシダがいるのです♡




同じ苔玉タイプ^^;





ぶら下げる場所がなくて、とりあえずここに^^;




糸島行った時に伊都菜彩でちょいとお安かったので、実家の母にプレゼントしようかなぁと思って買ったけど、この子は胞子葉がなかなかいい感じなので、やっぱあげるのやめようかなぁと思い始めてるところです(笑)




あ、子供達の寝室に置いてるウンベラータも年に1回葉をぜーんぶ落としてしまうんですが(←そういうものなの?)新たな葉っぱがわさわさ出てきて身長もちょっと伸びたみたい^ ^



1階に持っておりたいけど、あんこのいたずらを防止するための植木鉢カバーを作ってからかな…。




にしてもやっぱり緑は癒される♡




リビングの話よりグリーンの話が長くなってしまったわ^^;



さっ。明日頑張ったら週末だー!頑張らなくっちゃ。




でわ。

ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村