今日の…と言いながら今回も昨日のコーディネートです。


昨日は久しぶりに週末に晴れたので、あんこのためのお出掛けをしてきました^ ^



ちょっと前に『アサデス』(←こっちの朝のローカル番組)で紹介さされてたドッグランに行ってみたかったので、私の大好きな糸島まで~♡



というわけで、日焼けしないように初おろしの帽子をば。




あんこも準備万端U^ェ^U



憧れのマチュアーハ…ではなくabu。





マチュアーハと似てなくもないデザインです。





↓ちなみにこっちがマチュアーハ。







マチュアーハに負けず劣らずabuも全然可愛いし、3分の1ぐらいの値段でゲットできたので大満足♡負け惜しみにしか聞こえんわ。




中にベルトが付いててサイズも調整できるので、私みたいな頭でっかちにも優しいデザインです。


ツバも曲げ具合を調整できるので、日差しガンガンの時には伸ばして日焼け対策できるし。




グッジョブな帽子です♡









そんな帽子を被って行ったとこ~^ ^




相変わらず娘さんも日焼け対策万全^^;







緑がいっぱいでステキ~♡



中にはカフェもあるのでまずは腹ごしらえを。




サンドイッチとホットドッグを頼んだんですけどね、正直これなら家で食べるのと一緒だな…って感じでした^^;←ごめんなさいごめんなさい(^^;;あ、でも他にもメニューがあったのでそっちは分かりません^^;




そしてドッグランエリアへ。




軽快に走るあんこ。と、人間2人。







どうしてもあんこをプールに入れたい子供たちと水嫌いのあんこ。









どうしてもここを渡らせたい子供たちとビビリのあんこ。←おやつで釣ってもダメでした( ‾ʖ̫‾)







お尻を匂わせてほしいよそのわんこと人見知り全開のあんこ。






大型犬エリアにもお邪魔して…




犬よりはしゃぐ人間の子とトンネルに入りたい黒ラブ。






そして諦めた黒ラブ。







人なつっこいゴールデン♡

こらーよだれ~(⊙‿⊙)そして抜け毛~!


でも可愛いので全然イヤじゃないんだな♡(笑)

昔実家で飼ってたマリオ(←同じゴールデン)より全然おっきい( ⊙‿⊙)








ビビリながらもお尻を匂いたいあんこ。←ビビリすぎて尻尾下がったまんま(笑)






あんこより君のが疲れてくれると母さんは嬉しいのだよ。

帰りの車ではぐっすり寝てくれい(-_-)




が、帰りの車でもいろいろやらかしてくれた息子さんなのでした。






雨ばっかりでなかなかゆっくり散歩にも行けてなかったので、あんこのストレスが発散できてたらいいな^ ^




と。



さすがにその日の夜はお疲れあんこ。


とうちゃんのもじゃもじゃな足の上に顎を置いてむにゃむにゃ。






ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村