今日の…と言いながら今回も昨日のコーディネートです。
昨日は久しぶりに週末に晴れたので、あんこのためのお出掛けをしてきました^ ^
ちょっと前に『アサデス』(←こっちの朝のローカル番組)で紹介さされてたドッグランに行ってみたかったので、私の大好きな糸島まで~♡
というわけで、日焼けしないように初おろしの帽子をば。

あんこも準備万端U^ェ^U
憧れのマチュアーハ…ではなくabu。

マチュアーハと似てなくもないデザインです。
↓ちなみにこっちがマチュアーハ。

マチュアーハに負けず劣らずabuも全然可愛いし、3分の1ぐらいの値段でゲットできたので大満足♡負け惜しみにしか聞こえんわ。
中にベルトが付いててサイズも調整できるので、私みたいな頭でっかちにも優しいデザインです。
ツバも曲げ具合を調整できるので、日差しガンガンの時には伸ばして日焼け対策できるし。
グッジョブな帽子です♡
そんな帽子を被って行ったとこ~^ ^

相変わらず娘さんも日焼け対策万全^^;

緑がいっぱいでステキ~♡
中にはカフェもあるのでまずは腹ごしらえを。

サンドイッチとホットドッグを頼んだんですけどね、正直これなら家で食べるのと一緒だな…って感じでした^^;←ごめんなさいごめんなさい(^^;;あ、でも他にもメニューがあったのでそっちは分かりません^^;
そしてドッグランエリアへ。

軽快に走るあんこ。と、人間2人。

どうしてもあんこをプールに入れたい子供たちと水嫌いのあんこ。


どうしてもここを渡らせたい子供たちとビビリのあんこ。←おやつで釣ってもダメでした( ‾ʖ̫‾)

お尻を匂わせてほしいよそのわんこと人見知り全開のあんこ。
大型犬エリアにもお邪魔して…

犬よりはしゃぐ人間の子とトンネルに入りたい黒ラブ。

そして諦めた黒ラブ。

人なつっこいゴールデン♡
こらーよだれ~(⊙‿⊙)そして抜け毛~!
でも可愛いので全然イヤじゃないんだな♡(笑)
昔実家で飼ってたマリオ(←同じゴールデン)より全然おっきい( ⊙‿⊙)

ビビリながらもお尻を匂いたいあんこ。←ビビリすぎて尻尾下がったまんま(笑)

あんこより君のが疲れてくれると母さんは嬉しいのだよ。
帰りの車ではぐっすり寝てくれい(-_-)
が、帰りの車でもいろいろやらかしてくれた息子さんなのでした。
雨ばっかりでなかなかゆっくり散歩にも行けてなかったので、あんこのストレスが発散できてたらいいな^ ^
と。

さすがにその日の夜はお疲れあんこ。
とうちゃんのもじゃもじゃな足の上に顎を置いてむにゃむにゃ。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
昨日は久しぶりに週末に晴れたので、あんこのためのお出掛けをしてきました^ ^
ちょっと前に『アサデス』(←こっちの朝のローカル番組)で紹介さされてたドッグランに行ってみたかったので、私の大好きな糸島まで~♡
というわけで、日焼けしないように初おろしの帽子をば。

あんこも準備万端U^ェ^U
憧れのマチュアーハ…ではなくabu。
マチュアーハと似てなくもないデザインです。
↓ちなみにこっちがマチュアーハ。
マチュアーハに負けず劣らずabuも全然可愛いし、3分の1ぐらいの値段でゲットできたので大満足♡負け惜しみにしか聞こえんわ。
中にベルトが付いててサイズも調整できるので、私みたいな頭でっかちにも優しいデザインです。
ツバも曲げ具合を調整できるので、日差しガンガンの時には伸ばして日焼け対策できるし。
グッジョブな帽子です♡
そんな帽子を被って行ったとこ~^ ^

相変わらず娘さんも日焼け対策万全^^;

緑がいっぱいでステキ~♡
中にはカフェもあるのでまずは腹ごしらえを。

サンドイッチとホットドッグを頼んだんですけどね、正直これなら家で食べるのと一緒だな…って感じでした^^;←ごめんなさいごめんなさい(^^;;あ、でも他にもメニューがあったのでそっちは分かりません^^;
そしてドッグランエリアへ。

軽快に走るあんこ。と、人間2人。

どうしてもあんこをプールに入れたい子供たちと水嫌いのあんこ。


どうしてもここを渡らせたい子供たちとビビリのあんこ。←おやつで釣ってもダメでした( ‾ʖ̫‾)

お尻を匂わせてほしいよそのわんこと人見知り全開のあんこ。
大型犬エリアにもお邪魔して…

犬よりはしゃぐ人間の子とトンネルに入りたい黒ラブ。

そして諦めた黒ラブ。

人なつっこいゴールデン♡
こらーよだれ~(⊙‿⊙)そして抜け毛~!
でも可愛いので全然イヤじゃないんだな♡(笑)
昔実家で飼ってたマリオ(←同じゴールデン)より全然おっきい( ⊙‿⊙)

ビビリながらもお尻を匂いたいあんこ。←ビビリすぎて尻尾下がったまんま(笑)

あんこより君のが疲れてくれると母さんは嬉しいのだよ。
帰りの車ではぐっすり寝てくれい(-_-)
が、帰りの車でもいろいろやらかしてくれた息子さんなのでした。
雨ばっかりでなかなかゆっくり散歩にも行けてなかったので、あんこのストレスが発散できてたらいいな^ ^
と。

さすがにその日の夜はお疲れあんこ。
とうちゃんのもじゃもじゃな足の上に顎を置いてむにゃむにゃ。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村