前髪切ったら旦那さんに夏帆に似てるって言われました♡


そのあとトイレで鏡を見たら、自分でも一瞬夏帆に見えました。




痛い。痛すぎる夫婦や。





さて。

お買い物マラソン初の完走。


ポチ10。






旦那さんのチャコ♡

色はブラック。



タイプも色も私と全く一緒のやつにしました^ ^




tevaよりは断然チャコ派♡
そんな派閥ないわ。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






そんなチャコ。

すでに届いているので、明日はお揃いで出掛けよう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


↑お久しぶりの平日休みを旦那さんの休みに合わせたので、明日は私の行きたいとこに行くのだー♡






と。




2日待ったオレオブラウニー。



引くぐらい美味しい(笑)



子供たちもめっちゃ食べてくれるぅ♡



リピ決定♡






ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村