雨の日曜日。
旦那さんは朝から仕事だし…子供たちとズートピアでも見に行こうかと思ったけど、化粧するのがめんどくさくなったので中止(笑)
↑旦那さんを7時前に送り出し、その後2度寝3度寝してたら何にもしたくなくなったわ( ‾ʖ̫‾)
というわけで、のんびり家で過ごしております。
さて。
ちょっと前に妹から贈り物が♡
メインは息子さんへの入学祝いだったんでしょうけど、私にもプレゼントが^ ^
↑何か贈るといつも倍返しになって返ってくる♡

欲しかったやつたち( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ホルムガードのフローラベース♡
楽天のお気に入りに入れて早数年(笑)
あんまりお花を飾る習慣はないけれど、これぐらおのサイズのお花なら飾りやすい(買いやすいとも言う)かなぁと^ ^
大好きなイルビゾンテのバンダナ♡
妹は○○○さん(←旦那さん)のお弁当包みにでもって言ってたけど、そんなもったいない(笑)
カゴバッグとかの目隠しにも使いたいし、普通に首に巻いたりとかもしてみたい♡
気がむいたらお弁当包みにしてあげてもいっかな(笑)
あぁありがたや♡
そしてー。
お買い物マラソンポチ記録。
ポチ9。
いつものお店でいつものあんこのごはん。

今日は食欲がないの…っていう事が未だかつて全くないあんこちゃま。
飽きもせず同じ物を食べてくれてます。
買いまわりの頻度が以前に比べると少なくなってるから、必要なものはなるべく買っておきたいし…って思ったら意外と10店舗ってすぐだなぁ。
あ、あと1店舗で10店舗目なんですが、旦那さんがサンダル買いたいって言ってたのでそれ待ち( ‾ʖ̫‾)
と。
ユニクロ感謝祭やらお買い物マラソンやらで買い物ばかりの日々だったので、お金使わないように久しぶりに家でおとなしくお菓子作りをば。

ずっと作りたくて材料だけは準備万端だったやつ。
が、美味しく食べれるのは2日後だそうで(-∀-)
見た目だけでもハイカロリーなのが分かるね(笑)
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
旦那さんは朝から仕事だし…子供たちとズートピアでも見に行こうかと思ったけど、化粧するのがめんどくさくなったので中止(笑)
↑旦那さんを7時前に送り出し、その後2度寝3度寝してたら何にもしたくなくなったわ( ‾ʖ̫‾)
というわけで、のんびり家で過ごしております。
さて。
ちょっと前に妹から贈り物が♡
メインは息子さんへの入学祝いだったんでしょうけど、私にもプレゼントが^ ^
↑何か贈るといつも倍返しになって返ってくる♡

欲しかったやつたち( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ホルムガードのフローラベース♡
楽天のお気に入りに入れて早数年(笑)
あんまりお花を飾る習慣はないけれど、これぐらおのサイズのお花なら飾りやすい(買いやすいとも言う)かなぁと^ ^
大好きなイルビゾンテのバンダナ♡
妹は○○○さん(←旦那さん)のお弁当包みにでもって言ってたけど、そんなもったいない(笑)
カゴバッグとかの目隠しにも使いたいし、普通に首に巻いたりとかもしてみたい♡
気がむいたらお弁当包みにしてあげてもいっかな(笑)
あぁありがたや♡
そしてー。
お買い物マラソンポチ記録。
ポチ9。
いつものお店でいつものあんこのごはん。
今日は食欲がないの…っていう事が未だかつて全くないあんこちゃま。
飽きもせず同じ物を食べてくれてます。
買いまわりの頻度が以前に比べると少なくなってるから、必要なものはなるべく買っておきたいし…って思ったら意外と10店舗ってすぐだなぁ。
あ、あと1店舗で10店舗目なんですが、旦那さんがサンダル買いたいって言ってたのでそれ待ち( ‾ʖ̫‾)
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ |
と。
ユニクロ感謝祭やらお買い物マラソンやらで買い物ばかりの日々だったので、お金使わないように久しぶりに家でおとなしくお菓子作りをば。

ずっと作りたくて材料だけは準備万端だったやつ。
が、美味しく食べれるのは2日後だそうで(-∀-)
見た目だけでもハイカロリーなのが分かるね(笑)
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村