昨日は体長30センチぐらいの亀が道路をとぼとぼ歩いてました。
もちろん思わず二度見。
今日は体長1メートルぐらいの蛇を踏むとこでした。
やっぱり思わず二度見。からの、踏み下ろそうとした足を必死でグインと前に突き出しながらのジャンプ。で、腰を痛める…。
怖かった…(-∀-)
昼間は暖かいを通り越して暑いぐらいなのでね。
動物たちも活動的になってるのかな。
さて。
日曜日は久留米の水天宮であったラウラの森(マルシェってやつ)に行ってきました。
お目当ては大好きなOYATUYA.Uさん♡
水天宮に着いてどこにあるかなぁと探すも見当たらず…
ほかのお店も見ながら探してたらまさかの…

大行列…。
この先にOYATUYA.Uさんが…(-∀-)
まじか…と思ったけど、旦那さんが並んどくからその間に他のお店見てきていいよとの何かやましい事でもあるのか優しい言葉をおっしゃってくれたので、お言葉に甘えて並んでもらいました(笑)
並んでる間にお昼ご飯(笑)

福岡内のいろんなお店が出てて、欲しい物もいっぱいあったけど、前日に大きな買い物をしてたのでほとんど見るだけで終わりました(笑)←この買い物についてはまたそのうち。
と言うわけで、まさかの1時間待ちでOYATUYA.Uさんで焼菓子ゲット。
狙ってたお菓子はソッコー売り切れちゃってたので、残ってたやつを2個ずつ♡

竹?のカゴはspoonful & osajiさんで♡
↑ここは月9に出てる藤原さくらの実家だそうな٩꒰⍢ ꒱۶
ピクニックの時のお弁当箱にしようかと^ ^
安かったからもう1個買えばよかったと激しく後悔中。
あとはなんちゃらってお店のドーナツも。
なんちゃらて…。
子供たちにせがまれたのは動物ドーナツ。



伊予柑のサイダーとゆめほっぺっていうミカン?のサイダー。
伊予柑やゆめほっぺのシロップ漬けも皮まで食べれて美味しかったです♡
子供たちは終始つまらなさそうで、早く帰ろうとうるさかったけど、久しぶりに母ちゃん希望のお出掛けができました。
↑あんまりうるさいから、旦那さんがあとでゲーセン連れてってやる…のひと言で黙らせてたけどね(-∀-)
と。
楽天のお買い物マラソンのポチ記録。
いつものあんこのごはん。

換気扇のフィルター。
今までフィルターしてなかったから掃除が…(-∀-)

ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
もちろん思わず二度見。
今日は体長1メートルぐらいの蛇を踏むとこでした。
やっぱり思わず二度見。からの、踏み下ろそうとした足を必死でグインと前に突き出しながらのジャンプ。で、腰を痛める…。
怖かった…(-∀-)
昼間は暖かいを通り越して暑いぐらいなのでね。
動物たちも活動的になってるのかな。
さて。
日曜日は久留米の水天宮であったラウラの森(マルシェってやつ)に行ってきました。
お目当ては大好きなOYATUYA.Uさん♡
水天宮に着いてどこにあるかなぁと探すも見当たらず…
ほかのお店も見ながら探してたらまさかの…

大行列…。
この先にOYATUYA.Uさんが…(-∀-)
まじか…と思ったけど、旦那さんが並んどくからその間に他のお店見てきていいよとの
並んでる間にお昼ご飯(笑)

福岡内のいろんなお店が出てて、欲しい物もいっぱいあったけど、前日に大きな買い物をしてたのでほとんど見るだけで終わりました(笑)←この買い物についてはまたそのうち。
と言うわけで、まさかの1時間待ちでOYATUYA.Uさんで焼菓子ゲット。
狙ってたお菓子はソッコー売り切れちゃってたので、残ってたやつを2個ずつ♡

竹?のカゴはspoonful & osajiさんで♡
↑ここは月9に出てる藤原さくらの実家だそうな٩꒰⍢ ꒱۶
ピクニックの時のお弁当箱にしようかと^ ^
安かったからもう1個買えばよかったと激しく後悔中。
あとはなんちゃらってお店のドーナツも。
なんちゃらて…。
子供たちにせがまれたのは動物ドーナツ。



伊予柑のサイダーとゆめほっぺっていうミカン?のサイダー。
伊予柑やゆめほっぺのシロップ漬けも皮まで食べれて美味しかったです♡
子供たちは終始つまらなさそうで、早く帰ろうとうるさかったけど、久しぶりに母ちゃん希望のお出掛けができました。
↑あんまりうるさいから、旦那さんがあとでゲーセン連れてってやる…のひと言で黙らせてたけどね(-∀-)
と。
楽天のお買い物マラソンのポチ記録。
いつものあんこのごはん。
換気扇のフィルター。
今までフィルターしてなかったから掃除が…(-∀-)
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村