ついに昨日から息子さん、小学校生活がスタートしました。
そんな初登校の日。
下駄箱とか教室とか一回確認してるから大丈夫だろうとは思いながら、いやいやあの子の事だから忘れてるわ…(-_-)
ま、頼りになる娘がいるからここは安心って思ってたんですけどね。
まさかの娘さんインフルーーーー!
ちみ2月末にインフルAになったよね?そう今度はBに(-∀-)
まーだインフルなるかっ!( ;∀;)
そんなわけで、当てにしてた娘さんがいない…。
私1人が焦るっていうね(ーー;)
もちろん当の本人は呑気なもん。
下駄箱の場所覚えてる?
教室分かる?
ランドセル入れる棚覚えとるよね?
↑めっちゃしつこく息子に確認したし。
旦那さんは過保護だと言うけれど、もう母さんは心配で心配で(u_u)
いや私だってどちらかと言えば放任タイプの母さんですよ。
娘の時なんて全く心配もしなかったし、勉強を見てやる事もほとんどしないし。←自分でちゃっちゃかしてくれるしね。
でも息子は多分他の子よりほんのばかし目と手をかけてやらないといけなくて。
息子よ。心配すぎてその日の学校が終わる時間まで母さん息が苦しかったのだよ。
帰ってから学校であった事を聞くけど、あんまり覚えてないのか多くは語りませんでした。
とりあえず朝教室を間違えたって事ぐらい。
やっぱりね…トホホf^_^;
あぁこっそり影から見ときたい。
これから息子が新しい事に挑戦する度にこんな気持ちになるのか~。息が出来んくなって死にそうやな。
もっとどーーーんと構えれるようにならなければ。
と。
久しぶりの晩御飯キロク。

グラム39円の鶏胸肉に下味付けて焼いたあと、オイマヨソースと七味をかけて。
なかなか美味しかったのでまた作ろう。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
そんな初登校の日。
下駄箱とか教室とか一回確認してるから大丈夫だろうとは思いながら、いやいやあの子の事だから忘れてるわ…(-_-)
ま、頼りになる娘がいるからここは安心って思ってたんですけどね。
まさかの娘さんインフルーーーー!
ちみ2月末にインフルAになったよね?そう今度はBに(-∀-)
まーだインフルなるかっ!( ;∀;)
そんなわけで、当てにしてた娘さんがいない…。
私1人が焦るっていうね(ーー;)
もちろん当の本人は呑気なもん。
下駄箱の場所覚えてる?
教室分かる?
ランドセル入れる棚覚えとるよね?
↑めっちゃしつこく息子に確認したし。
旦那さんは過保護だと言うけれど、もう母さんは心配で心配で(u_u)
いや私だってどちらかと言えば放任タイプの母さんですよ。
娘の時なんて全く心配もしなかったし、勉強を見てやる事もほとんどしないし。←自分でちゃっちゃかしてくれるしね。
でも息子は多分他の子よりほんのばかし目と手をかけてやらないといけなくて。
息子よ。心配すぎてその日の学校が終わる時間まで母さん息が苦しかったのだよ。
帰ってから学校であった事を聞くけど、あんまり覚えてないのか多くは語りませんでした。
とりあえず朝教室を間違えたって事ぐらい。
やっぱりね…トホホf^_^;
あぁこっそり影から見ときたい。
これから息子が新しい事に挑戦する度にこんな気持ちになるのか~。息が出来んくなって死にそうやな。
もっとどーーーんと構えれるようにならなければ。
と。
久しぶりの晩御飯キロク。

グラム39円の鶏胸肉に下味付けて焼いたあと、オイマヨソースと七味をかけて。
なかなか美味しかったのでまた作ろう。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村