落として踏んでバッキバキになった私のiPhone。


結局本体を交換する事になり、まさかの3万8千円の出費なり~。


これ旦那さんがしてたらめっちゃキレてただろうな…(ーー;)








さて。

ずーっとしようと思ってた事をやっとしました。


椅子のカバーの張り替え♡



張り替えって言っても、家にあった布をタッカーでバッチンバッチン止めていくだけ。


なのであっという間に完成。



まーたビフォーなし…(ーー;)


元はベージュの布だけど、その上からバッチンバッチン止めただけなので修復可能。



ちょっとした事だけど気分が変わってなかなか良いです。







と。


久しぶりの楽天スーパーセール。


急ぎのやつはスーパーセールを待たずに買ってたけど、待てるやつはずーっと待ってたのでね。




ポチポチと。



ポチ1。



パンケーキミックスの中では断トツNo.1のやつ。



週末の朝に気分が乗ったときしか作らないけど(笑)





ポチ2。




息子さんの入学式用にどうかなぁと。

入学式に微妙でも普段履きできるので、とりあえず購入。


いかにも~な入学式用のスーツはその時しか着れないので、普段でも着れそうな服を探すのに必死なのです。





ポチ3。




キッチン用にハンドソープをば。



キッチンには



↑これがあるけど、ハンドソープは置いてなかったので…。


送料無料はありがたい。







他にも必要なものはあるんだけど…

急ぎじゃないしなぁ…

iPhoneの出費もあるしなぁ…

悩むなぁ…。






ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村