娘さんもすっかり元気になったのに…
木曜日までは出席停止( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
水曜日までと思ってたら、発症した次の日から数えて5日間だそうな(-∀-)
私も今日は息子さんの保育園の送り迎えだけしか外に出れず。
家でしなくちゃいけない事をぼちぼちしました。
とりあえず息子さんの入学準備から。
娘の時もそうだったけど、あの算数セットの中身全部に名前のシールを貼る作業がとにかく大変で(-∀-)
そしてまたまた娘さんの時と同様、上履き入れやら図書バックやらを手作りしようと、せっせと型紙作って裁断するとこまで…。
息子には買ったやつの方がいいて言われたけどね(ー ー;)は?作るし(-᷅_-᷄๑)
あとは娘が寝てる間に庭のクラピアを剥いだり…
実は地道に剥いどります。
ミヤネ屋見ながらお昼寝したり…
お菓子作ろうかなと思ったけど、あぁまた太るわぁと作るの諦めたり…。
そんなこんなの1日でした。
さて。
我が家のあまり状態のよろしくないミルクブッシュにお花が♡

小さくてかわゆい。
春がそこまで来てると思うとワクワクするわぁ。
ま、多分私以外ミルクブッシュに花が咲いてることすら気付いてないだろうけどね(-∀-)
と。

とーちゃんのあたりめを盗ったやつ。
現場を押さえ、現行犯逮捕。
残念ながら中身はもうないよ。

にほひだけでも…。
ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村
木曜日までは出席停止( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
水曜日までと思ってたら、発症した次の日から数えて5日間だそうな(-∀-)
私も今日は息子さんの保育園の送り迎えだけしか外に出れず。
家でしなくちゃいけない事をぼちぼちしました。
とりあえず息子さんの入学準備から。
娘の時もそうだったけど、あの算数セットの中身全部に名前のシールを貼る作業がとにかく大変で(-∀-)
そしてまたまた娘さんの時と同様、上履き入れやら図書バックやらを手作りしようと、せっせと型紙作って裁断するとこまで…。
息子には買ったやつの方がいいて言われたけどね(ー ー;)は?作るし(-᷅_-᷄๑)
あとは娘が寝てる間に庭のクラピアを剥いだり…
実は地道に剥いどります。
ミヤネ屋見ながらお昼寝したり…
お菓子作ろうかなと思ったけど、あぁまた太るわぁと作るの諦めたり…。
そんなこんなの1日でした。
さて。
我が家のあまり状態のよろしくないミルクブッシュにお花が♡

小さくてかわゆい。
春がそこまで来てると思うとワクワクするわぁ。
ま、多分私以外ミルクブッシュに花が咲いてることすら気付いてないだろうけどね(-∀-)
と。

とーちゃんのあたりめを盗ったやつ。
現場を押さえ、現行犯逮捕。
残念ながら中身はもうないよ。

にほひだけでも…。
ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村