ずいぶん前に妹に『痩せたらご褒美にこれ買って♡』って言ってたやつ↓↓↓
せっかくのご褒美だから♡と自分のお金を出ししぶるやつ。





こりゃ一生買って貰えんわ…と結局自分で購入。諦め早すぎ(-∀-)





貯めに貯めた楽天ポイントをどーんと使って購入♡





ちなみに。

我が家は旦那さんも楽天カードを所有してるんですが…


家の大きい買い物とか電気代とかは旦那さんのカードで支払いしてるので、旦那さんの方も結構ポイントが貯まってるらしく。



そのポイントでイヤホンを買っていい?って言われたので、あ、いいよー!って言ってたんです。



言ってたんですけど、旦那まさかのポチる際にポイントを使い忘れるっていうねΣ( ̄Д ̄ )



おいっ!(ー ー;)






まぁクリスマスプレゼントも頂いたのでね…あんまりやかましくは言えないが…(´-ε-`;)








っと…話を戻して。


ストウブストウブ♡



本当はこれ↓がずっと欲しかったんですけど、




この形ならルクルーゼ持ってるし…


とりあえず先に違う形のにしよっかなぁと思い、今回はストウブのブレイザーにしました♡

いつかはゲットしたい( ‾ʖ̫‾)




我が家は冬は鍋率高いし、絶対ブレイザーの方が出番が多いはずだからね♡





というわけで、初めてのストウブごはん♡





張り切ってすき焼き~♡




準備してたらまた盗み食いの常習犯が…▽・エ・▽



今回も間一髪阻止(-∀-)






我が家ではすき焼きなんて年に1回するかしないか?って感じです(笑)


牛肉なんて滅多に買わないからね…( ‾ʖ̫‾)

やっぱり肉は鶏肉が1番スキ♡←強がりか。





そしてお気付きでしょうか?

よく見ると上と下の段のお肉が違うことを…(笑)




すき焼き用の黒毛和牛たっか!Σ(゚∀゚」)」ってなって、ちょっとしか買えず(笑)



でもどっちも美味しかったです♡




今度はこれでもつ鍋がいいな٩꒰⍢ ꒱۶






さ、年賀状しよ。
年賀状作るソフト買ったらまさかのOSが対応してなかったっていうね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )年賀状作る前から苦戦中。




ポチっとお願いしまっす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村