ずいぶん前に妹に『痩せたらご褒美にこれ買って♡』って言ってたやつ↓↓↓
せっかくのご褒美だから♡と自分のお金を出ししぶるやつ。

こりゃ一生買って貰えんわ…と結局自分で購入。諦め早すぎ(-∀-)
貯めに貯めた楽天ポイントをどーんと使って購入♡
ちなみに。
我が家は旦那さんも楽天カードを所有してるんですが…
家の大きい買い物とか電気代とかは旦那さんのカードで支払いしてるので、旦那さんの方も結構ポイントが貯まってるらしく。
そのポイントでイヤホンを買っていい?って言われたので、あ、いいよー!って言ってたんです。
言ってたんですけど、旦那まさかのポチる際にポイントを使い忘れるっていうねΣ( ̄Д ̄ )
おいっ!(ー ー;)
まぁクリスマスプレゼントも頂いたのでね…あんまりやかましくは言えないが…(´-ε-`;)
っと…話を戻して。
ストウブストウブ♡
本当はこれ↓がずっと欲しかったんですけど、

この形ならルクルーゼ持ってるし…
とりあえず先に違う形のにしよっかなぁと思い、今回はストウブのブレイザーにしました♡
いつかはゲットしたい( ‾ʖ̫‾)
我が家は冬は鍋率高いし、絶対ブレイザーの方が出番が多いはずだからね♡
というわけで、初めてのストウブごはん♡

張り切ってすき焼き~♡
準備してたらまた盗み食いの常習犯が…▽・エ・▽
今回も間一髪阻止(-∀-)
我が家ではすき焼きなんて年に1回するかしないか?って感じです(笑)
牛肉なんて滅多に買わないからね…( ‾ʖ̫‾)
やっぱり肉は鶏肉が1番スキ♡←強がりか。
そしてお気付きでしょうか?
よく見ると上と下の段のお肉が違うことを…(笑)
すき焼き用の黒毛和牛たっか!Σ(゚∀゚」)」ってなって、ちょっとしか買えず(笑)
でもどっちも美味しかったです♡
今度はこれでもつ鍋がいいな٩꒰⍢ ꒱۶
さ、年賀状しよ。
年賀状作るソフト買ったらまさかのOSが対応してなかったっていうね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )年賀状作る前から苦戦中。
ポチっとお願いしまっす♡

にほんブログ村
せっかくのご褒美だから♡と自分のお金を出ししぶるやつ。
こりゃ一生買って貰えんわ…と結局自分で購入。諦め早すぎ(-∀-)
貯めに貯めた楽天ポイントをどーんと使って購入♡
ちなみに。
我が家は旦那さんも楽天カードを所有してるんですが…
家の大きい買い物とか電気代とかは旦那さんのカードで支払いしてるので、旦那さんの方も結構ポイントが貯まってるらしく。
そのポイントでイヤホンを買っていい?って言われたので、あ、いいよー!って言ってたんです。
言ってたんですけど、旦那まさかのポチる際にポイントを使い忘れるっていうねΣ( ̄Д ̄ )
おいっ!(ー ー;)
まぁクリスマスプレゼントも頂いたのでね…あんまりやかましくは言えないが…(´-ε-`;)
っと…話を戻して。
ストウブストウブ♡
本当はこれ↓がずっと欲しかったんですけど、
この形ならルクルーゼ持ってるし…
とりあえず先に違う形のにしよっかなぁと思い、今回はストウブのブレイザーにしました♡
いつかはゲットしたい( ‾ʖ̫‾)
我が家は冬は鍋率高いし、絶対ブレイザーの方が出番が多いはずだからね♡
というわけで、初めてのストウブごはん♡

張り切ってすき焼き~♡
準備してたらまた盗み食いの常習犯が…▽・エ・▽
今回も間一髪阻止(-∀-)
我が家ではすき焼きなんて年に1回するかしないか?って感じです(笑)
牛肉なんて滅多に買わないからね…( ‾ʖ̫‾)
やっぱり肉は鶏肉が1番スキ♡←強がりか。
そしてお気付きでしょうか?
よく見ると上と下の段のお肉が違うことを…(笑)
すき焼き用の黒毛和牛たっか!Σ(゚∀゚」)」ってなって、ちょっとしか買えず(笑)
でもどっちも美味しかったです♡
今度はこれでもつ鍋がいいな٩꒰⍢ ꒱۶
さ、年賀状しよ。
年賀状作るソフト買ったらまさかのOSが対応してなかったっていうね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )年賀状作る前から苦戦中。
ポチっとお願いしまっす♡
にほんブログ村