先週楽天でやってた7ショップ購入で5000ポイント還元ってやつ。
なんてお得なキャンペーンなの♡ってことで必要な物だけチョイスして買い回りました。
1ショップ1000円ぐらいの物×7ショップ。
7000円買って5000ポイント返ってくるなら実質2000円で買えるんだもん。
私はネットショッピングが多いので、ポイントで還元されても全然問題ないしね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
必要なものだけ…必要なものだけ…って思いながら最初に買ったやつ。
大好きななかしましほさんのレシピ本♡
果たしてほんとに必要かって聞かれたら「……( ‾ʖ̫‾)」ですけどね。
いいの。お菓子作るの好きだし。
休みの日とかに作ると子供たちも喜ぶし。
でも実際は我が子たちより裏の子供たちのがめっちゃ喜んで食べてくれる(笑)
レシピ眺めとくだけでも楽しいし。
何から作ろうかなぁって考えるだけで幸せなのです。(でそのまま作らないパターンも可能性大。)
あとは
タイマーコンセント。ん?コンセントタイマー?てか、私が買ったとこより安いやん(-∀-)
仕事から帰ってくるとあんこが真っ暗な中で待ってるのがなんだかかわいそうなので、これでライトを点けてあげようかと。
あとわぁ…
我が家のカレンダーは毎年これ。
シンプルで見やすいし使いやすい。
老化に伴い忘れっぽくなってきてるので予定を書き込めるのが第一条件なのです ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
あとは…
あんこ♡
このままチューってしたいぐらいあんこが好き。
どら焼き作りたい。あんこトーストにもしよ。大福もいいなぁ。(でも結局そのままチューってする可能性大。)
あとは…
旦那さんに頼まれてたシャチハタ。
私の名字。
初めて会う人に名前を言うと毎回びっくりされるような名字なのです。
よく言われるのは「中国人ですか?」。
アイムジャパニーズ。
「え?そっち系ですか?(←やくざ)」とか( ‾ʖ̫‾)
珍しい名字なので、逆に覚えてもらいやすいってメリットもあるんですけどね…
何より100均に印鑑がないのがイヤ(-_-)
あとは…
何を買ったかいな…( ᐛ)
何気に1000円ちょっとのものばかりになってしまったし、何気にほんとに必要かって聞かれたら黙り込んでしまう物も多くなったけど…
ま、お得に買い物できたからいいのです。
と。
この週末は子供たちとあんこと実家に帰ってきました。
じーちゃんの一周忌だったのでね。
やっぱり実家がいいわぁ( ‾ʖ̫‾)

お昼寝ちゅーのじぃじ(父)とあんこ。
じぃじの頭まぶしっ。

近所のJAでやってたイベント。
全部タダ~♡って喜ぶ子供たち(-∀-)

そのイベントでタダで貰えた焼き芋を頬張るばぁば(母)。
タダで貰えたのに「この焼き芋ちっさいわぁ」とぼやいておりました(-∀-)

その帰り道。
あんこのリードを持ってくれる甥っ子。
この後、あんこの小走りについて行けず転倒し、あんこ逃走(笑)すぐ捕まえたけどね▽・x・▽
昼からは姉と妹と新しくできた(らしい)パン屋さんに行ったけど、まさかのクローズ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
次帰った時にリベンジです。
と。

晩御飯待ちのあんこ♡
でもちみの分はありましぇん。

今日は勤労感謝の日なので、いつも頑張って仕事をしてくれてる旦那さんのために頑張って作ったけど…
「ガツンとくるようなお肉も欲しかったね♡」とのこと。
꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
晩御飯がイマイチな時はすぐに態度に出る分かりやすい旦那さんなのです。
あ、でも決して料理に文句は言いません。
文句なんて言った日にはあたしが「は?ならもう作らん」って言うのを知ってるからね(笑)
ポチッとお願いしまっす♡

にほんブログ村
なんてお得なキャンペーンなの♡ってことで必要な物だけチョイスして買い回りました。
1ショップ1000円ぐらいの物×7ショップ。
7000円買って5000ポイント返ってくるなら実質2000円で買えるんだもん。
私はネットショッピングが多いので、ポイントで還元されても全然問題ないしね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
必要なものだけ…必要なものだけ…って思いながら最初に買ったやつ。
【楽天ブックスならいつでも送料無料】初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ [ なか... |
大好きななかしましほさんのレシピ本♡
果たしてほんとに必要かって聞かれたら「……( ‾ʖ̫‾)」ですけどね。
いいの。お菓子作るの好きだし。
休みの日とかに作ると子供たちも喜ぶし。
でも実際は我が子たちより裏の子供たちのがめっちゃ喜んで食べてくれる(笑)
レシピ眺めとくだけでも楽しいし。
何から作ろうかなぁって考えるだけで幸せなのです。(でそのまま作らないパターンも可能性大。)
あとは
レビュー記入で粗品進呈♪ 電気器具を自動で何回でもON・OFFできるタイマー! カバー付きで誤... |
タイマーコンセント。ん?コンセントタイマー?てか、私が買ったとこより安いやん(-∀-)
仕事から帰ってくるとあんこが真っ暗な中で待ってるのがなんだかかわいそうなので、これでライトを点けてあげようかと。
あとわぁ…
【メール便選択で送料360円】シンプルでベストなカレンダー♪Designed by KASAI Kaoru★2016年... |
我が家のカレンダーは毎年これ。
シンプルで見やすいし使いやすい。
老化に伴い忘れっぽくなってきてるので予定を書き込めるのが第一条件なのです ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
あとは…
1000円ポッキリ♪レターパックでお届け!こしあん、粒あん、白あん、ゆであずきから2袋選択!【... |
あんこ♡
このままチューってしたいぐらいあんこが好き。
どら焼き作りたい。あんこトーストにもしよ。大福もいいなぁ。(でも結局そのままチューってする可能性大。)
あとは…
【シヤチハタネーム印】シャチハタ ネーム9★送料無料★ポイント10倍★別注品/シヤチハタ/ネー... |
旦那さんに頼まれてたシャチハタ。
私の名字。
初めて会う人に名前を言うと毎回びっくりされるような名字なのです。
よく言われるのは「中国人ですか?」。
アイムジャパニーズ。
「え?そっち系ですか?(←やくざ)」とか( ‾ʖ̫‾)
珍しい名字なので、逆に覚えてもらいやすいってメリットもあるんですけどね…
何より100均に印鑑がないのがイヤ(-_-)
あとは…
何を買ったかいな…( ᐛ)
何気に1000円ちょっとのものばかりになってしまったし、何気にほんとに必要かって聞かれたら黙り込んでしまう物も多くなったけど…
ま、お得に買い物できたからいいのです。
と。
この週末は子供たちとあんこと実家に帰ってきました。
じーちゃんの一周忌だったのでね。
やっぱり実家がいいわぁ( ‾ʖ̫‾)

お昼寝ちゅーのじぃじ(父)とあんこ。
じぃじの頭まぶしっ。

近所のJAでやってたイベント。
全部タダ~♡って喜ぶ子供たち(-∀-)

そのイベントでタダで貰えた焼き芋を頬張るばぁば(母)。
タダで貰えたのに「この焼き芋ちっさいわぁ」とぼやいておりました(-∀-)

その帰り道。
あんこのリードを持ってくれる甥っ子。
この後、あんこの小走りについて行けず転倒し、あんこ逃走(笑)すぐ捕まえたけどね▽・x・▽
昼からは姉と妹と新しくできた(らしい)パン屋さんに行ったけど、まさかのクローズ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
次帰った時にリベンジです。
と。

晩御飯待ちのあんこ♡
でもちみの分はありましぇん。

今日は勤労感謝の日なので、いつも頑張って仕事をしてくれてる旦那さんのために頑張って作ったけど…
「ガツンとくるようなお肉も欲しかったね♡」とのこと。
꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
晩御飯がイマイチな時はすぐに態度に出る分かりやすい旦那さんなのです。
あ、でも決して料理に文句は言いません。
文句なんて言った日にはあたしが「は?ならもう作らん」って言うのを知ってるからね(笑)
ポチッとお願いしまっす♡
にほんブログ村