この前買ったサボテンノーズワックス。
これこれ。

あれ。安くなってる?
朝のローカルテレビで見てからというもの、かなり興味津々で♡
だって旦那さんの鼻毛がちょいちょい出てるんだもん。
出てたら『てか鼻毛出とるばい。』って言うんですけどね。
で、旦那さんがうーんっ。て感じに引っこ抜く(笑)うーんって。
こんなやりとりを繰り返すこと10数年。
どうやらこのやりとりに終わりを迎えれそうです。
結果報告。
めっさ抜けます。(笑)
やり方もレンジでチンして溶かしたワックスを専用の棒に付けて鼻にぶっこむ。
1分待って抜く。
ってだけです。
旦那さんの鼻毛なんてまじまじ見たくもないけど、いつまででも見ときたくなる抜けっぷり。
写メったし♡
ここに旦那さんの鼻毛の写真を載せるのはあんまりなので絵を描いてみました。

何気に書き直してるのバレバレ。
すごくない?
旦那さんの鼻の穴もトゥルントゥルンなってました(笑)
ただ。
やっぱり痛いらしい…( ‾ʖ̫‾)ww
お試しあれ♡
と。
今日は娘さんが待ちに待った年に一度のバス遠足でした。
『可愛いお弁当お願いね!いつもみたいなやつじゃないよ!』とのこと。
(しつれいか。)
そして『あけみちゃんはもういいけんね。』と。
……( ‾ʖ̫‾)
あぁあのあけみちゃん弁当からもう1年経ったのね。
というわけで今年はハロウィン弁当に♡

グリーンリーフ買い忘れた…(;д;)
緑がないとやっぱり味気ない。
でも喜んでもらえたので良しとしよう。
ちなみに。
旦那さんのお弁当にはクモの巣まで付けたぜぃ。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
これこれ。
あれ。安くなってる?
朝のローカルテレビで見てからというもの、かなり興味津々で♡
だって旦那さんの鼻毛がちょいちょい出てるんだもん。
出てたら『てか鼻毛出とるばい。』って言うんですけどね。
で、旦那さんがうーんっ。て感じに引っこ抜く(笑)うーんって。
こんなやりとりを繰り返すこと10数年。
どうやらこのやりとりに終わりを迎えれそうです。
結果報告。
めっさ抜けます。(笑)
やり方もレンジでチンして溶かしたワックスを専用の棒に付けて鼻にぶっこむ。
1分待って抜く。
ってだけです。
旦那さんの鼻毛なんてまじまじ見たくもないけど、いつまででも見ときたくなる抜けっぷり。
写メったし♡
ここに旦那さんの鼻毛の写真を載せるのはあんまりなので絵を描いてみました。

何気に書き直してるのバレバレ。
すごくない?
旦那さんの鼻の穴もトゥルントゥルンなってました(笑)
ただ。
やっぱり痛いらしい…( ‾ʖ̫‾)ww
お試しあれ♡
と。
今日は娘さんが待ちに待った年に一度のバス遠足でした。
『可愛いお弁当お願いね!いつもみたいなやつじゃないよ!』とのこと。
(しつれいか。)
そして『あけみちゃんはもういいけんね。』と。
……( ‾ʖ̫‾)
あぁあのあけみちゃん弁当からもう1年経ったのね。
というわけで今年はハロウィン弁当に♡

グリーンリーフ買い忘れた…(;д;)
緑がないとやっぱり味気ない。
でも喜んでもらえたので良しとしよう。
ちなみに。
旦那さんのお弁当にはクモの巣まで付けたぜぃ。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村