私事ではありますが、昨日は結婚記念日でした。いやこのブログ自体お前事でしかない( ‾ʖ̫‾)
めでたく丸10年。
いやほんとよくもったわ…( ‾ʖ̫‾)
ってのが一番かも(笑)
でもあっという間の10年で…
でもその中でほんといろいろあって…
周りからは夫婦仲がいいよねってよく言われるけれど、そうじゃない時期だってあったし。
今だから笑って言えるけど家出だってしてやったぜ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
最近はほとんど喧嘩もしなくなったけど…。
腹立つことはちょいちょい。(お互い様ってことは承知( ‾ʖ̫‾))
喧嘩しなくなったのは私が諦めたから♡
↑多分旦那さんも自分が…って思ってるはず(笑)
多分似た者夫婦です(*ꆤ.̫ꆤ*)
ほんとは10周年記念に結婚式をしたホテルで2人でディナーをしたかったのだけれど…
当日はまたPTAの集まり…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そして何やらかんやら予定があってしばらく行けそうにない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ので、家でいつも通りのごはんでした。
でも旦那さんがケーキとワインとチーズを買ってきてくれてました。

私が好きなケーキ屋さんのフルーツタルト♡
家族でケーキを食べて…
子供たちが寝てからワインで乾杯。

チーズ残骸なってるけど(笑)
おつまみは家にあった生ハムと旦那さんが買ってきてくれたチーズ…
と、結婚式のDVD(笑)
ちなみに歌ってるのはまさかの旦那さんです( ̄∀ ̄;)
結婚式のDVDなんてひっさしぶりに見たけど、とりあえず私と旦那さんの眉毛が細い事だけが笑えました。
時代の流れやな…( ‾ʖ̫‾)
そして自分が泣きながら読んでる両親への手紙でまた泣くっていうね…(笑)
DVD見てちょっとだけ初心に戻れました。
ちょっとかよ。
で、旦那さんよ。
スイートテンダイヤモンドは???( ‾ʖ̫‾)
もうちょっと気長に待ってみます ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
めでたく丸10年。
いやほんとよくもったわ…( ‾ʖ̫‾)
ってのが一番かも(笑)
でもあっという間の10年で…
でもその中でほんといろいろあって…
周りからは夫婦仲がいいよねってよく言われるけれど、そうじゃない時期だってあったし。
今だから笑って言えるけど家出だってしてやったぜ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
最近はほとんど喧嘩もしなくなったけど…。
腹立つことはちょいちょい。(お互い様ってことは承知( ‾ʖ̫‾))
喧嘩しなくなったのは私が諦めたから♡
↑多分旦那さんも自分が…って思ってるはず(笑)
多分似た者夫婦です(*ꆤ.̫ꆤ*)
ほんとは10周年記念に結婚式をしたホテルで2人でディナーをしたかったのだけれど…
当日はまたPTAの集まり…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そして何やらかんやら予定があってしばらく行けそうにない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ので、家でいつも通りのごはんでした。
でも旦那さんがケーキとワインとチーズを買ってきてくれてました。

私が好きなケーキ屋さんのフルーツタルト♡
家族でケーキを食べて…
子供たちが寝てからワインで乾杯。

チーズ残骸なってるけど(笑)
おつまみは家にあった生ハムと旦那さんが買ってきてくれたチーズ…
と、結婚式のDVD(笑)
ちなみに歌ってるのはまさかの旦那さんです( ̄∀ ̄;)
結婚式のDVDなんてひっさしぶりに見たけど、とりあえず私と旦那さんの眉毛が細い事だけが笑えました。
時代の流れやな…( ‾ʖ̫‾)
そして自分が泣きながら読んでる両親への手紙でまた泣くっていうね…(笑)
DVD見てちょっとだけ初心に戻れました。
ちょっとかよ。
で、旦那さんよ。
スイートテンダイヤモンドは???( ‾ʖ̫‾)
もうちょっと気長に待ってみます ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村