昨日の夜1人で金曜ロードショーでやってた『君に届け』を見ました。


1回見たことあるけど、密かに楽しみにしてたのです。


こんなん絶対ないわて思いながらもめっちゃキュンキュンするんだもん♡
三浦春馬かっこいいわぁ♡



キュンキュンから遠ざかること早数年…。



33歳、キュンキュンしたいシンドロームに陥りました。



とりあえず、泊まりでいなかった旦那さんの事を考えてみる…




……………。





うん。寝よう。



で、寝ました。


少女マンガでも借りてこようかな( ̄▽ ̄)






さて。

今日はいつにも増してシンップルです。






ぼちぼちニット系も終わりなので、着納めかなぁ。



デニムは無印のやっすいやつ。


でも形も好きだし、何より履きやすい♡
ストレッチがきく~♡



ただ残念なのが私の体型…(;¬_¬)



お尻がでかいし足も太いので、ウエストに合わせるとヒップから太ももにかけてがパンパン…(T ^ T)
え、これボーイフレンドデニムだよね…スキニーになってるんですけど。みたいな。



なので、ヒップに合わせて買ったんですが…


ウエストガボガボ。


え?あたし痩せてんの?って錯覚に一瞬陥りますが、ワンサイズ上げてるだけの現実にすぐに引き戻されるっていうね。
(切なすぎやろ。)






今日はついでに娘さんも♡




この前作ったスカートの緑バージョン♡


カモフラ柄のやつより、ちょいと長めにしてみました。




相変わらず私の選ぶ服にはブーブー言うけれど、休みの日だけは無理やり着させます(笑)








と。


昨日の晩御飯(笑)
麻婆豆腐の豆腐がワイルドなサイズ(笑)

旦那さんいない日はこんなもんです( ̄▽ ̄)
むしろマシな方かも…(;¬_¬)




お惣菜のオンパレードだって普通にあるし(;´∀`)



緑の野菜がないなぁ…と、子供たちに青のりをいっぱい食べなさいと勧め…。
(もはや野菜でもないわ。)



小皿に乗ったミニトマトがなんか切ないし(笑)







ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村