上の子が春休みに入ったので、毎日お弁当作りから1日が始まるという日々…今日で3日目。
3日ともたいして中身変わらず…(;¬_¬)
今のところ文句も言わずに食べてきてくれてます。
春休みなのに、毎日頑張って学童に行ってくれてるのでね…もう少し私も頑張らねば…。
さて。
なんとなく和室の照明を変えてみました。
ビフォー。

社宅時代から使ってるので、そこそこ古いです。
アフター。

し、し…質素ーーーー!(笑)
これまた社宅時代からのもので、以前はビーズのシェードを付けてたやつ。

電球も以前使ってたやつだけど、近いうちにまん丸の電球に変えたい♡
とりあえず、旦那さんと子供たちからは『暗い…。』とのクレーム。
ですよねぇ~(;´∀`)
ま、そのうち慣れてくれるでしょう。
と。
鉄のフライパン、久々登場。

ローストビーフーー♡
今日の晩御飯のために、昨日の夜に仕込んでおきました。
あ、言っときますがこれ。お肉が大っきいんじゃなく、フライパンが小さいのです。(笑)

今日は自分が食べたい物だけを作りました(笑)
ローストビーフ♡
こてっちゃん♡
ブリカマの塩焼き♡
豚汁♡
実家の両親が送ってきてくれたワカメや青のりが美味しすぎて、久しぶりにもりもりお米を食べてしまうという…。
明日はちょいと控えよう。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
3日ともたいして中身変わらず…(;¬_¬)
今のところ文句も言わずに食べてきてくれてます。
春休みなのに、毎日頑張って学童に行ってくれてるのでね…もう少し私も頑張らねば…。
さて。
なんとなく和室の照明を変えてみました。
ビフォー。

社宅時代から使ってるので、そこそこ古いです。
アフター。

し、し…質素ーーーー!(笑)
これまた社宅時代からのもので、以前はビーズのシェードを付けてたやつ。

電球も以前使ってたやつだけど、近いうちにまん丸の電球に変えたい♡
とりあえず、旦那さんと子供たちからは『暗い…。』とのクレーム。
ですよねぇ~(;´∀`)
ま、そのうち慣れてくれるでしょう。
と。
鉄のフライパン、久々登場。

ローストビーフーー♡
今日の晩御飯のために、昨日の夜に仕込んでおきました。
あ、言っときますがこれ。お肉が大っきいんじゃなく、フライパンが小さいのです。(笑)

今日は自分が食べたい物だけを作りました(笑)
ローストビーフ♡
こてっちゃん♡
ブリカマの塩焼き♡
豚汁♡
実家の両親が送ってきてくれたワカメや青のりが美味しすぎて、久しぶりにもりもりお米を食べてしまうという…。
明日はちょいと控えよう。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村