上の子が春休みに入ったので、毎日お弁当作りから1日が始まるという日々…今日で3日目。



3日ともたいして中身変わらず…(;¬_¬)



今のところ文句も言わずに食べてきてくれてます。




春休みなのに、毎日頑張って学童に行ってくれてるのでね…もう少し私も頑張らねば…。





さて。

なんとなく和室の照明を変えてみました。



ビフォー。


社宅時代から使ってるので、そこそこ古いです。



アフター。



し、し…質素ーーーー!(笑)



これまた社宅時代からのもので、以前はビーズのシェードを付けてたやつ。








電球も以前使ってたやつだけど、近いうちにまん丸の電球に変えたい♡





とりあえず、旦那さんと子供たちからは『暗い…。』とのクレーム。
ですよねぇ~(;´∀`)


ま、そのうち慣れてくれるでしょう。






と。

鉄のフライパン、久々登場。


ローストビーフーー♡


今日の晩御飯のために、昨日の夜に仕込んでおきました。



あ、言っときますがこれ。お肉が大っきいんじゃなく、フライパンが小さいのです。(笑)






今日は自分が食べたい物だけを作りました(笑)

ローストビーフ♡

こてっちゃん♡

ブリカマの塩焼き♡

豚汁♡



実家の両親が送ってきてくれたワカメや青のりが美味しすぎて、久しぶりにもりもりお米を食べてしまうという…。



明日はちょいと控えよう。





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村