最近の出来事。

玉子をね…買ったんですが、レジで会計を済ませた後、袋に入れる際に割れないようにとカゴから一回出して横に置いておいたんです。




ええ。



そのまま入れ忘れました。



_| ̄|○




ごはん作ってるときに『たっまご~たっまご~♡』って冷蔵庫開けたものの、何故か玉子がなくて…



しばらく考えてやっと気付くっていうね。



ショック。


あ、ちなみにこういうこと。


初めてじゃないんだな♡(笑)






最近の出来事。その2。


普段仕事の時は化粧はせず、どスッピンで行ってたんですけどね…


去年の終わり頃からファンデーションだけは塗るように頑張ってたのです。
頑張る次元が低すぎる



で、先月ぐらいから眉毛まで描くという成長ぶり♡



そしてついに先週からマスカラまでして行けるようになりました~♡




これでいつどこでどんな出会いがあっても大丈夫!こらこら。




頑張ってちゃんと続けるぞ。




最近の出来事。その3。


娘さんが新体操を習い始めました。



ま、週に1回のお遊びコースみたいなやつなんですけどね。


お腹ポッコリのレオタード姿がかわゆいです。



そして私もレオタードが着たい衝動に駆られております。
志茂田景樹みたくなりそうだけど(笑)




自主練中。



習い始めたばっかだけど、元々体は柔い方な気がするので、これぐらいはお茶の子さいさい。




頑張って続けてくれるといいけど♡







話は変わって。


巷で話題のイカ昆布を買いました。
朝のローカル番組では人気だって言ってたもん。






めっちゃ人気らしいです。


旦那さんとテレビでやってたやつだぁ…と、これを眺めてたら、知らないおじいちゃんが『これは美味いんだ』って教えてくれました(笑)





とりあえず野田琺瑯に入れて食卓へ。



これがあればおかずいらんやろ♡




って旦那さんに言いたい♡






ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村