今朝起きたら鼻の下にニキビが2つほど…エ、エロニキビ。(T ^ T)
どんだけエロいんだって話(笑)
さて。
今日はちょっと早めの我が家のクリスマス会♡
今日は普通に仕事だったので、昨日のうちにビーフシチューとピザ生地だけを作っておいて焼くだけにしておき…
あとはケンチキで♡

ケーキは娘さんと一緒に290円のスーパーのタルトにデコレーションをしました(笑)ケーキ290円でイチゴ680円(T ^ T)うぅ。

キャラケーキなんて作れないのでね…マスコットを乗せてごまかす。
こってこてのクリスマスソングをBGMにわいわい。ガヤガヤ。時々罵声。(←息子相変わらず)
そして出し物タイム。
旦那さんと私はマジックショーを♡
ダイソーのしょぼい手品グッズで(笑)

↑口からトランプ出し中。(笑)
もはや嘔吐。(大爆)
私はスプーン曲げを披露(o´ω`o)
子供たちも喜んでくれたので大満足( ´艸`)

娘さんはダンス♡withパパ。
この日を楽しみにしていた娘さんは終始ニコニコで『楽しいねぇ♡』と。

テンションMAX。
今年も家族みんなでクリスマスを過ごせてよかったよかった(o´ω`o)
明日の朝の子供たちの反応も楽しみぃ♡
サンタさんに代わってプレゼントを包みながら、子供たちの反応を想像する時間がほんとに幸せ。
いつか子供たちがサンタさんはパパとママだったんだって気付いたら、その年からはクリスマス会でプレゼント交換をみんなでするのが夢なのです。
やだぁ今日はなんだかステキ家族っぽい記事になったわ…(笑)
ちなみに。
旦那さんと付き合って最初のクリスマス会では旦那さんがギターで弾き語りをしたっけな(笑)
結婚して最初のクリスマスは旦那さんと2人でそれぞれ出し物を。
旦那さん→ダンス。
私→ダンス。
かぶっとっし(笑)
その時のダンスの曲は、旦那さんがマイアミ~マイアフ~ってやつ(笑)
私はマツケンサンバ(笑)
なんかアホ夫婦だわ。(笑)
さ、来年の出し物を考えなければ!
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
どんだけエロいんだって話(笑)
さて。
今日はちょっと早めの我が家のクリスマス会♡
今日は普通に仕事だったので、昨日のうちにビーフシチューとピザ生地だけを作っておいて焼くだけにしておき…
あとはケンチキで♡

ケーキは娘さんと一緒に290円のスーパーのタルトにデコレーションをしました(笑)ケーキ290円でイチゴ680円(T ^ T)うぅ。

キャラケーキなんて作れないのでね…マスコットを乗せてごまかす。
こってこてのクリスマスソングをBGMにわいわい。ガヤガヤ。時々罵声。(←息子相変わらず)
そして出し物タイム。
旦那さんと私はマジックショーを♡
ダイソーのしょぼい手品グッズで(笑)

↑口からトランプ出し中。(笑)
もはや嘔吐。(大爆)
私はスプーン曲げを披露(o´ω`o)
子供たちも喜んでくれたので大満足( ´艸`)

娘さんはダンス♡withパパ。
この日を楽しみにしていた娘さんは終始ニコニコで『楽しいねぇ♡』と。

テンションMAX。
今年も家族みんなでクリスマスを過ごせてよかったよかった(o´ω`o)
明日の朝の子供たちの反応も楽しみぃ♡
サンタさんに代わってプレゼントを包みながら、子供たちの反応を想像する時間がほんとに幸せ。
いつか子供たちがサンタさんはパパとママだったんだって気付いたら、その年からはクリスマス会でプレゼント交換をみんなでするのが夢なのです。
やだぁ今日はなんだかステキ家族っぽい記事になったわ…(笑)
ちなみに。
旦那さんと付き合って最初のクリスマス会では旦那さんがギターで弾き語りをしたっけな(笑)
結婚して最初のクリスマスは旦那さんと2人でそれぞれ出し物を。
旦那さん→ダンス。
私→ダンス。
かぶっとっし(笑)
その時のダンスの曲は、旦那さんがマイアミ~マイアフ~ってやつ(笑)
私はマツケンサンバ(笑)
なんかアホ夫婦だわ。(笑)
さ、来年の出し物を考えなければ!
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村