娘さん。
学童に行っているので夏休みは毎日お弁当がいりました。
仕事してるんだもん…忙しいんだもん…って理由を付けて、晩御飯の残り物や冷食の詰め合わせみたいなお弁当。
それでも娘は毎日空になったお弁当を出しながら、『ママの作ったお弁当美味しかったよー♡』と…(´;ω;`)
泣かせるわぁ。
で、今日は遠足。
かなーーーり前から楽しみで仕方なかったようで、ほぼ毎日遠足の話をしてて…
その度に『遠足の日はスペシャル弁当にしてね!夏休みの時みたいなお弁当じゃないよ!おかずもいっぱいね!』と…。
………。
(あ、この子…気付いてたんだ…( ̄□ ̄;))
なんだかとても切なくなり、遠足の日はスペシャル弁当を作るぞ!と意気込んで作ったお弁当がこれ。

withついでの旦那さん弁当。
キャラ弁なんてほとんど作った事なくて…でも上手く作れそうな根拠のない自信もあったりして…あったりしたんですが…
何このクオリティの低さ(;¬_¬)
これ見た旦那さんも『え、なにこれ?ゆーか?』と。
……_| ̄|○
ちげ~ぇし。あけみちゃんやし。逆にゆーかに謝れ。(自分の手先の不器用さは棚に上げる。)
娘は食べる時のお楽しみにする~♡と、中は見ずに持っていきました。
で、
早く感想が聞きたくて、娘を迎えに行った帰りの車内で、『お弁当どうだったー?(ノ∇〃 )』って聞くと…
『みんなに笑われた…。後ろの人まで見に来たよ。』と。
( ̄□ ̄;)
まじごめん。
ママは面白いかなぁと、良かれと思ってやったんだけどね…_| ̄|○
でもその後で『でも美味しかったよ♡』って。
………。(´;ω;`)
あたしどんだけ娘に気ぃ使わせてんねん。
なんでキャラのチョイスがあけみちゃんやねん。(あけみちゃんに謝れ)
そもそも娘があけみちゃん好きやねん♡なんて言ってること聞いた事ないやないかい。
もうキャラ弁は作るまい。
ちなみに、『あの顔、誰かわかったー?』って娘に聞いたら、
『ゆーかやろ?(*´・д・)?』と。
……。( ̄□ ̄;)
あけみちゃんやがな。
*ちなみに…その2*
去年の遠足の時も頑張ってキャラ弁にしてやろうと、ご飯の上に海苔でひつじのショーンを作ったけど。
海苔がフタについてふにゃふにゃになるパターンのやつという結果に…。
キャラ弁の道は険しい。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
学童に行っているので夏休みは毎日お弁当がいりました。
仕事してるんだもん…忙しいんだもん…って理由を付けて、晩御飯の残り物や冷食の詰め合わせみたいなお弁当。
それでも娘は毎日空になったお弁当を出しながら、『ママの作ったお弁当美味しかったよー♡』と…(´;ω;`)
泣かせるわぁ。
で、今日は遠足。
かなーーーり前から楽しみで仕方なかったようで、ほぼ毎日遠足の話をしてて…
その度に『遠足の日はスペシャル弁当にしてね!夏休みの時みたいなお弁当じゃないよ!おかずもいっぱいね!』と…。
………。
(あ、この子…気付いてたんだ…( ̄□ ̄;))
なんだかとても切なくなり、遠足の日はスペシャル弁当を作るぞ!と意気込んで作ったお弁当がこれ。

withついでの旦那さん弁当。
キャラ弁なんてほとんど作った事なくて…でも上手く作れそうな根拠のない自信もあったりして…あったりしたんですが…
何このクオリティの低さ(;¬_¬)
これ見た旦那さんも『え、なにこれ?ゆーか?』と。
……_| ̄|○
ちげ~ぇし。あけみちゃんやし。逆にゆーかに謝れ。(自分の手先の不器用さは棚に上げる。)
娘は食べる時のお楽しみにする~♡と、中は見ずに持っていきました。
で、
早く感想が聞きたくて、娘を迎えに行った帰りの車内で、『お弁当どうだったー?(ノ∇〃 )』って聞くと…
『みんなに笑われた…。後ろの人まで見に来たよ。』と。
( ̄□ ̄;)
まじごめん。
ママは面白いかなぁと、良かれと思ってやったんだけどね…_| ̄|○
でもその後で『でも美味しかったよ♡』って。
………。(´;ω;`)
あたしどんだけ娘に気ぃ使わせてんねん。
なんでキャラのチョイスがあけみちゃんやねん。(あけみちゃんに謝れ)
そもそも娘があけみちゃん好きやねん♡なんて言ってること聞いた事ないやないかい。
もうキャラ弁は作るまい。
ちなみに、『あの顔、誰かわかったー?』って娘に聞いたら、
『ゆーかやろ?(*´・д・)?』と。
……。( ̄□ ̄;)
あけみちゃんやがな。
*ちなみに…その2*
去年の遠足の時も頑張ってキャラ弁にしてやろうと、ご飯の上に海苔でひつじのショーンを作ったけど。
海苔がフタについてふにゃふにゃになるパターンのやつという結果に…。
キャラ弁の道は険しい。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村