3bdbd60c.jpg



プレミアムマンハッタン♡

1個500キロカロリー弱…。



こわっ…( ̄□ ̄;)






さて。

無印週間でこんな物も買ってました。

f6dcdbfa.jpg



陶磁器用のお絵描きペン。
お皿は家にあった安物のやつ。



ずっと気になってたので、この度思い切って購入。




子供たちとわいわい絵付けをしました。



完成♡
641e537d.jpg



顔を描いたら息子も真似して同じように描いてた(笑)名前公表(笑)


娘はカラフルリボン♡



右下のやつ…。
えぇ、マリメッコもどきですけど何か。(;¬_¬)



この模様のやつ↓
シイルト……?なんだっけ。
名前がいっちょん覚えられん…(´-ω-`)





これ欲しいんです♡


でも値段が可愛くない(´;ω;`)




なので描いてみた(笑)




子供たちにいろいろ描かせて、じぃばぁとかにプレゼントしても良さげだなぁと思いました。(小学生の感想文レベル)







と。
04ed33c3.jpg


今日の晩御飯。

イカゲソと鶏軟骨の唐揚げ。

肉豆腐。

残り物の煮物。

残り物の豚汁。

残り物の煮豆。

枝豆。

おにぎり。



居酒屋かて。(笑)





ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村