
プレミアムマンハッタン♡
1個500キロカロリー弱…。
こわっ…( ̄□ ̄;)
さて。
無印週間でこんな物も買ってました。

陶磁器用のお絵描きペン。
お皿は家にあった安物のやつ。
ずっと気になってたので、この度思い切って購入。
子供たちとわいわい絵付けをしました。
完成♡

顔を描いたら息子も真似して同じように描いてた(笑)名前公表(笑)
娘はカラフルリボン♡
右下のやつ…。
えぇ、マリメッコもどきですけど何か。(;¬_¬)
この模様のやつ↓
シイルト……?なんだっけ。
名前がいっちょん覚えられん…(´-ω-`)
これ欲しいんです♡
でも値段が可愛くない(´;ω;`)
なので描いてみた(笑)
子供たちにいろいろ描かせて、じぃばぁとかにプレゼントしても良さげだなぁと思いました。(小学生の感想文レベル)
と。

今日の晩御飯。
イカゲソと鶏軟骨の唐揚げ。
肉豆腐。
残り物の煮物。
残り物の豚汁。
残り物の煮豆。
枝豆。
おにぎり。
居酒屋かて。(笑)
ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村