妹にオーダーしてたヘアゴムが届きました♡

可愛すぎ♡
持つべきものは妹だわ。
今度は何を作ってもらおうかな(ノ∇〃 )
ふふっ。
と。
今日の晩御飯。

サンマ♡
焼く向き間違えた…(;¬_¬)
たっぷりの大根おろしとカボスが合う~♡
クックパッドであった煮物。
鶏肉とゴボウと人参が家にあったから作ったんですが…
冷凍してた鶏肉を解凍したら、豚肉だった…っていう(笑)
豚肉で強行。
煮豆。
お惣菜…(ノ∇〃 )
豚汁。
焼き魚の時は豚汁がいいのです。
お米はなしで。
ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村

可愛すぎ♡
持つべきものは妹だわ。
今度は何を作ってもらおうかな(ノ∇〃 )
ふふっ。
と。
今日の晩御飯。

サンマ♡
焼く向き間違えた…(;¬_¬)
たっぷりの大根おろしとカボスが合う~♡
クックパッドであった煮物。
鶏肉とゴボウと人参が家にあったから作ったんですが…
冷凍してた鶏肉を解凍したら、豚肉だった…っていう(笑)
豚肉で強行。
煮豆。
お惣菜…(ノ∇〃 )
豚汁。
焼き魚の時は豚汁がいいのです。
お米はなしで。
ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村