妹にオーダーしてたヘアゴムが届きました♡

ca985063.jpg



可愛すぎ♡


持つべきものは妹だわ。



今度は何を作ってもらおうかな(ノ∇〃 )
ふふっ。






と。
今日の晩御飯。

af1da3ba.jpg



サンマ♡
焼く向き間違えた…(;¬_¬)


たっぷりの大根おろしとカボスが合う~♡



クックパッドであった煮物。
鶏肉とゴボウと人参が家にあったから作ったんですが…

冷凍してた鶏肉を解凍したら、豚肉だった…っていう(笑)
豚肉で強行。


煮豆。
お惣菜…(ノ∇〃 )



豚汁。
焼き魚の時は豚汁がいいのです。




お米はなしで。






ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村