今日で昼顔が終わる…(泣)
最終回、結末が楽しみだけど、終わるのが切ない(´;ω;`)
どんだけ~!
とりあえず、すでにテレビの前でスタンバイ。
さてさて。
セリアでこんなん買いました♡

ヤダ~なに~!可愛くない?
黒目ないし~!
娘がさげても、息子がさげてもよさげ~♡
ハロウィンコーナーにわさわさいましたよ。
でもまぁあれです。
作りはちゃちいです…(;¬_¬)
でも100円ですからこんなもんでしょ。
めっちゃ上から…(゚Д゚;)
使わなくなった時のリメイクもピッカーンっと浮かんだので、それも早く試したい!
あぁ…やっぱもう一個買おうかな。
悩む…(´-ω-`)
ど庶民め。
と。
今日の晩御飯。

いつもより早く仕事から帰れたので、張り切って作ったら、どう考えても作りすぎっていう…(´-ω-`)
・シュウマイ(奥の方の白いやつね。写真で見ると何やあれ?って感じけど)
娘が食べたいと言うので作りました。実はシュウマイ作ったの初めて♡これいつ買った?って豚挽肉が冷凍庫の奥から出てきたのでそれを使って(ノ∇〃 )
みんな大絶賛して食べてくれました。次はもっといっぱい作ろう!
・鯵のお刺身
魚もさばけるんだな♡
旦那さんの希望で小骨まで全部抜き取ります。大きな声じゃ言えないけれど…めんどくさい(;¬_¬)
・カボチャの煮物
丸々一個いただいたカボチャ。
ホクホクになるまでコトコトします。
・ピーマンの肉巻き
ピーマンを大量にいただいたので。
ピーマンの中にプロセスチーズを入れて豚バラを巻き巻き♡焼いて塩コショウしただけ。ピーマン嫌いの子供たちも食べれます。なんせチーズの主張感がハンパない(笑)
でも美味しいんだな。
・水菜とトマトと生ハムのサラダ
その名の通り水菜とトマトと生ハムです。角切りチーズも入ってます。
野菜が高いので買いたくないけど、家族のために買います。
(私は肉食系女子なので、野菜を食べなくていいって言われたら多分食べません。なので、お店とかで最初にサラダを頼む女子に憧れます。)
肉食系の意味が違う?
・おでん
えぇ、ご想像通りです。
イエス、残り物。
さすがにみんな飽きてしまってまた残るっていう…(泣)
・豆腐となめこのお味噌汁
なめこLOVE♡
いっぱい余ったので、明日は残り物オンリーでいこう。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
最終回、結末が楽しみだけど、終わるのが切ない(´;ω;`)
どんだけ~!
とりあえず、すでにテレビの前でスタンバイ。
さてさて。
セリアでこんなん買いました♡

ヤダ~なに~!可愛くない?
黒目ないし~!
娘がさげても、息子がさげてもよさげ~♡
ハロウィンコーナーにわさわさいましたよ。
でもまぁあれです。
作りはちゃちいです…(;¬_¬)
でも100円ですからこんなもんでしょ。
めっちゃ上から…(゚Д゚;)
使わなくなった時のリメイクもピッカーンっと浮かんだので、それも早く試したい!
あぁ…やっぱもう一個買おうかな。
悩む…(´-ω-`)
ど庶民め。
と。
今日の晩御飯。

いつもより早く仕事から帰れたので、張り切って作ったら、どう考えても作りすぎっていう…(´-ω-`)
・シュウマイ(奥の方の白いやつね。写真で見ると何やあれ?って感じけど)
娘が食べたいと言うので作りました。実はシュウマイ作ったの初めて♡これいつ買った?って豚挽肉が冷凍庫の奥から出てきたのでそれを使って(ノ∇〃 )
みんな大絶賛して食べてくれました。次はもっといっぱい作ろう!
・鯵のお刺身
魚もさばけるんだな♡
旦那さんの希望で小骨まで全部抜き取ります。大きな声じゃ言えないけれど…めんどくさい(;¬_¬)
・カボチャの煮物
丸々一個いただいたカボチャ。
ホクホクになるまでコトコトします。
・ピーマンの肉巻き
ピーマンを大量にいただいたので。
ピーマンの中にプロセスチーズを入れて豚バラを巻き巻き♡焼いて塩コショウしただけ。ピーマン嫌いの子供たちも食べれます。なんせチーズの主張感がハンパない(笑)
でも美味しいんだな。
・水菜とトマトと生ハムのサラダ
その名の通り水菜とトマトと生ハムです。角切りチーズも入ってます。
野菜が高いので買いたくないけど、家族のために買います。
(私は肉食系女子なので、野菜を食べなくていいって言われたら多分食べません。なので、お店とかで最初にサラダを頼む女子に憧れます。)
肉食系の意味が違う?
・おでん
えぇ、ご想像通りです。
イエス、残り物。
さすがにみんな飽きてしまってまた残るっていう…(泣)
・豆腐となめこのお味噌汁
なめこLOVE♡
いっぱい余ったので、明日は残り物オンリーでいこう。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村