今日で昼顔が終わる…(泣)


最終回、結末が楽しみだけど、終わるのが切ない(´;ω;`)
どんだけ~!


とりあえず、すでにテレビの前でスタンバイ。





さてさて。

セリアでこんなん買いました♡
15c8095b.jpg


ヤダ~なに~!可愛くない?

黒目ないし~!



娘がさげても、息子がさげてもよさげ~♡


ハロウィンコーナーにわさわさいましたよ。




でもまぁあれです。
作りはちゃちいです…(;¬_¬)
でも100円ですからこんなもんでしょ。
めっちゃ上から…(゚Д゚;)



使わなくなった時のリメイクもピッカーンっと浮かんだので、それも早く試したい!

あぁ…やっぱもう一個買おうかな。


悩む…(´-ω-`)
ど庶民め。






と。
今日の晩御飯。

538a0db6.jpg



いつもより早く仕事から帰れたので、張り切って作ったら、どう考えても作りすぎっていう…(´-ω-`)



・シュウマイ(奥の方の白いやつね。写真で見ると何やあれ?って感じけど)

娘が食べたいと言うので作りました。実はシュウマイ作ったの初めて♡これいつ買った?って豚挽肉が冷凍庫の奥から出てきたのでそれを使って(ノ∇〃 )
みんな大絶賛して食べてくれました。次はもっといっぱい作ろう!

・鯵のお刺身

魚もさばけるんだな♡
旦那さんの希望で小骨まで全部抜き取ります。大きな声じゃ言えないけれど…めんどくさい(;¬_¬)

・カボチャの煮物

丸々一個いただいたカボチャ。
ホクホクになるまでコトコトします。

・ピーマンの肉巻き

ピーマンを大量にいただいたので。
ピーマンの中にプロセスチーズを入れて豚バラを巻き巻き♡焼いて塩コショウしただけ。ピーマン嫌いの子供たちも食べれます。なんせチーズの主張感がハンパない(笑)
でも美味しいんだな。

・水菜とトマトと生ハムのサラダ

その名の通り水菜とトマトと生ハムです。角切りチーズも入ってます。
野菜が高いので買いたくないけど、家族のために買います。

(私は肉食系女子なので、野菜を食べなくていいって言われたら多分食べません。なので、お店とかで最初にサラダを頼む女子に憧れます。)
肉食系の意味が違う?



・おでん

えぇ、ご想像通りです。

イエス、残り物。
さすがにみんな飽きてしまってまた残るっていう…(泣)


・豆腐となめこのお味噌汁
なめこLOVE♡



いっぱい余ったので、明日は残り物オンリーでいこう。




ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村