子供たちがいない生活も明日で終わり。


長かったような…短かったような…(;´∀`)


土曜日の朝早くに迎えに行ってきます♡





さて。

もう先週…いや、先々週だったかな。

BOSEのBluetoothスピーカーにカバーをつけました。




これは本体。


これ専用のカバーがありましてん。

これこれ。




ポップなカラーがかわいくって、欲しいなぁ…っと思ってました♡


でも、なかなか色が決めきれなくて…


旦那さんはブルーがいいと。

私はレッド。


うーーーん(´-ω-`)




悩みに悩んで決めたやつ↓↓↓

56d89d00.jpg



まさかのグレー!(笑)


もはやカバー付けてるのかも分からないぐらい変化なし…(;´∀`)



ポップなカラーも可愛いけど、我が家のインテリアにはやっぱり無難なグレーが合ってるのかも(笑)







さっ。昼顔見なきゃ♡
昼顔、周りもみんな見てる(ノ∇〃 )斎藤工がよすぎ♡




ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村