子供たちがいない生活も明日で終わり。
長かったような…短かったような…(;´∀`)
土曜日の朝早くに迎えに行ってきます♡
さて。
もう先週…いや、先々週だったかな。
BOSEのBluetoothスピーカーにカバーをつけました。

これは本体。
これ専用のカバーがありましてん。
これこれ。

ポップなカラーがかわいくって、欲しいなぁ…っと思ってました♡
でも、なかなか色が決めきれなくて…
旦那さんはブルーがいいと。
私はレッド。
うーーーん(´-ω-`)
悩みに悩んで決めたやつ↓↓↓

まさかのグレー!(笑)
もはやカバー付けてるのかも分からないぐらい変化なし…(;´∀`)
ポップなカラーも可愛いけど、我が家のインテリアにはやっぱり無難なグレーが合ってるのかも(笑)
さっ。昼顔見なきゃ♡
昼顔、周りもみんな見てる(ノ∇〃 )斎藤工がよすぎ♡
ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村
長かったような…短かったような…(;´∀`)
土曜日の朝早くに迎えに行ってきます♡
さて。
もう先週…いや、先々週だったかな。
BOSEのBluetoothスピーカーにカバーをつけました。
これは本体。
これ専用のカバーがありましてん。
これこれ。
ポップなカラーがかわいくって、欲しいなぁ…っと思ってました♡
でも、なかなか色が決めきれなくて…
旦那さんはブルーがいいと。
私はレッド。
うーーーん(´-ω-`)
悩みに悩んで決めたやつ↓↓↓

まさかのグレー!(笑)
もはやカバー付けてるのかも分からないぐらい変化なし…(;´∀`)
ポップなカラーも可愛いけど、我が家のインテリアにはやっぱり無難なグレーが合ってるのかも(笑)
さっ。昼顔見なきゃ♡
昼顔、周りもみんな見てる(ノ∇〃 )斎藤工がよすぎ♡
ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村