今朝は旦那さん、仕事の出勤時間が早く5時半ぐらいに起きて準備してたみたいだけど…


私、起きれなかった…(´Д`)


頑張ってベッドからは出たのに、ソファでまた寝るっていうね…(*_ _)zzZ



結局朝ごはんも作らず、寝たまま『いってらっしゃい…』を言い、また寝る。


あたしも疲れてるのね…。




最近不定期に訪れる『仕事辞めたい病』なのです(笑)


けっこうなペースでくるけど、なんだかんだで続けてる(;´∀`)



頑張らなくっちゃ♡





さて。

仕事辞めたい病の他にもう一個来てるのが、『料理したくない病』!(笑)


なんだか気分が乗らないんだよねぇ…(ノ∇〃 )



困った困った…。




しかもそういう時に限って、旦那さんが家にいる…(笑)
泊まりやらでいないことも多いのさぁ。

いやいや、いてくれる方が嬉しいんですよ!





そんな我が家の食卓。

月曜はカレー。(写真なし。)
日曜の夜に作ったので、仕事から帰って何もせず…。サラダさえ作らないっていう…(;¬_¬)

火曜はカレーうどん。(質素すぎて写真なし。)
出汁で割ったら薄くなりすぎーの、片栗粉なくてサラサラになりすぎーの…(;¬_¬)


水曜。(ちょっとマシ。)
8da05625.jpg


厚揚げを豚肉で巻いて焼いただけ♡
タレは吉田ソースのみ(笑)

ほっけ…焼いただけ♡

ピーマンを細切りにして塩昆布で和えただけ♡(子供たちもこれならピーマン食べるのです。)



木曜。
a18ab282.jpg


ネギ塩豚丼♡

したくない時は丼に限る!(笑)


あとは麻婆豆腐。



はい、おわりっ。




新しい器買ってモチベーションあげようかなぁ…(ノ∇〃 )うひょひょ。





我が家のどんぶり。

イケメン丼♡





ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村