今朝は旦那さん、仕事の出勤時間が早く5時半ぐらいに起きて準備してたみたいだけど…
私、起きれなかった…(´Д`)
頑張ってベッドからは出たのに、ソファでまた寝るっていうね…(*_ _)zzZ
結局朝ごはんも作らず、寝たまま『いってらっしゃい…』を言い、また寝る。
あたしも疲れてるのね…。
最近不定期に訪れる『仕事辞めたい病』なのです(笑)
けっこうなペースでくるけど、なんだかんだで続けてる(;´∀`)
頑張らなくっちゃ♡
さて。
仕事辞めたい病の他にもう一個来てるのが、『料理したくない病』!(笑)
なんだか気分が乗らないんだよねぇ…(ノ∇〃 )
困った困った…。
しかもそういう時に限って、旦那さんが家にいる…(笑)
泊まりやらでいないことも多いのさぁ。
いやいや、いてくれる方が嬉しいんですよ!
そんな我が家の食卓。
月曜はカレー。(写真なし。)
日曜の夜に作ったので、仕事から帰って何もせず…。サラダさえ作らないっていう…(;¬_¬)
火曜はカレーうどん。(質素すぎて写真なし。)
出汁で割ったら薄くなりすぎーの、片栗粉なくてサラサラになりすぎーの…(;¬_¬)
水曜。(ちょっとマシ。)

厚揚げを豚肉で巻いて焼いただけ♡
タレは吉田ソースのみ(笑)
ほっけ…焼いただけ♡
ピーマンを細切りにして塩昆布で和えただけ♡(子供たちもこれならピーマン食べるのです。)
木曜。

ネギ塩豚丼♡
したくない時は丼に限る!(笑)
あとは麻婆豆腐。
はい、おわりっ。
新しい器買ってモチベーションあげようかなぁ…(ノ∇〃 )うひょひょ。

我が家のどんぶり。
イケメン丼♡
ポチっとお願いしまーす!

にほんブログ村
私、起きれなかった…(´Д`)
頑張ってベッドからは出たのに、ソファでまた寝るっていうね…(*_ _)zzZ
結局朝ごはんも作らず、寝たまま『いってらっしゃい…』を言い、また寝る。
あたしも疲れてるのね…。
最近不定期に訪れる『仕事辞めたい病』なのです(笑)
けっこうなペースでくるけど、なんだかんだで続けてる(;´∀`)
頑張らなくっちゃ♡
さて。
仕事辞めたい病の他にもう一個来てるのが、『料理したくない病』!(笑)
なんだか気分が乗らないんだよねぇ…(ノ∇〃 )
困った困った…。
しかもそういう時に限って、旦那さんが家にいる…(笑)
泊まりやらでいないことも多いのさぁ。
いやいや、いてくれる方が嬉しいんですよ!
そんな我が家の食卓。
月曜はカレー。(写真なし。)
日曜の夜に作ったので、仕事から帰って何もせず…。サラダさえ作らないっていう…(;¬_¬)
火曜はカレーうどん。(質素すぎて写真なし。)
出汁で割ったら薄くなりすぎーの、片栗粉なくてサラサラになりすぎーの…(;¬_¬)
水曜。(ちょっとマシ。)

厚揚げを豚肉で巻いて焼いただけ♡
タレは吉田ソースのみ(笑)
ほっけ…焼いただけ♡
ピーマンを細切りにして塩昆布で和えただけ♡(子供たちもこれならピーマン食べるのです。)
木曜。

ネギ塩豚丼♡
したくない時は丼に限る!(笑)
あとは麻婆豆腐。
はい、おわりっ。
新しい器買ってモチベーションあげようかなぁ…(ノ∇〃 )うひょひょ。
我が家のどんぶり。
イケメン丼♡
ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村