珍しく美容の話です。


私、自分で言うのもなんですが、そんなに女子力高くない…。

平日はどスッピン♡あ、日焼け止めは塗りますよ。

週末しか化粧しないので、ファンデーションとか何年前に買ったんだ…って感じ。
肌に付けて大丈夫かな?って不安になるぐらい(笑)



しかもドラッグストアで買えるような安物ばかり(笑)



ブランドの化粧品に憧れはあるけど、あのデパート1階の化粧品売り場にかなり抵抗があるのです。


なんかあの階にいる人たちは、私にはキラキラ眩しすぎて…私がいちゃいけない感じが(笑)



この階だけは、シャシャシャシャーっと忍者のように小走りで駆け抜けますεεεε

ごめんなすって~ごめんなすって~!てな感じに。





そんな私が珍しく欲しかった化粧品。

もてますカラ♡

f3f8e715.jpg



今のがなくなったら、もてますカラにしようと思ってたところに、限定のやつが登場!





売り切れてる…。



なんかエイジングケア成分のエンドミネラルって成分が125%増量だそうです。
よく分からんけど…(笑)



でもとにかくかなりいいそうです♡





普通のは在庫あり♡




また使ってみてからレポします。

ま、化粧するのは週末だけなので、まだ少し先になるけど(笑)




楽しみだわ♡
なら平日もちゃんと化粧しろさ。







と。
f46e2ad6.jpg


昨日の晩御飯。

アボカドとエビの冷製パスタ。
カプレーゼ。
小悪魔風野菜サラダ。(小悪魔風って言ってみたかっただけ。)



パスタはクックパッドでつくれぽが多かったから作ってみたけど、家族の誰からも『美味しい』の一言は聞かれず( ̄□ ̄;)


わかりやすい人たちなのです。

もう2度と作らない(´-ω-`)





ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村