水出しコーヒー歴3年目に突入しました。
冬の間はクイジナートのコーヒーメーカーにお世話になったけど、夏はやっぱり水出しコーヒーです。
というわけで、水出しコーヒーはじめました。

我が家のはHARIOのポット。
我が家はブラック♡
ショコラブラウンなんてのもあるのね。
コーヒーはカルディで買ってきました。
初めて水出しコーヒーをした年は最初にコーヒー豆を買ってしまい、毎日コーヒー豆を手動でゴリゴリするのがかなり大変だった…(笑)
これは粉なので、らくちーん。
いつも夜寝る前にセッティングします。
水を少しずつ落とす時のあのコーヒーのかほり♡
で、朝起きたら粉を引き上げて…
早速今朝の朝ごはんに。

へんな酸味とかなくて、コーヒー豆本来の味とかほりがたまらない♡(とか、ツウっぽく言ってみる)
とにかく水出しコーヒー万歳。
おすすめです。
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
冬の間はクイジナートのコーヒーメーカーにお世話になったけど、夏はやっぱり水出しコーヒーです。
というわけで、水出しコーヒーはじめました。

我が家のはHARIOのポット。
ハリオ/水出し珈琲/コーヒー/アイスコーヒー/簡単/ポット/ガラス/珈琲お買い得/割引/ポイント新... |
我が家はブラック♡
ショコラブラウンなんてのもあるのね。
コーヒーはカルディで買ってきました。
初めて水出しコーヒーをした年は最初にコーヒー豆を買ってしまい、毎日コーヒー豆を手動でゴリゴリするのがかなり大変だった…(笑)
これは粉なので、らくちーん。
いつも夜寝る前にセッティングします。
水を少しずつ落とす時のあのコーヒーのかほり♡
で、朝起きたら粉を引き上げて…
早速今朝の朝ごはんに。

へんな酸味とかなくて、コーヒー豆本来の味とかほりがたまらない♡(とか、ツウっぽく言ってみる)
とにかく水出しコーヒー万歳。
おすすめです。
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村