この前あったばっかなのに、またまた無印週間中です。


しかもちょうど誕生月で500円分のポイントもあったので、これは行くしかない!




が、特に欲しい物もなく。(笑)

なので、何が必要かよーーーく考えて…。


あ!水筒洗うやつがいる!


と、なんとか思い出し…。(無理やり思い出さなきゃ出てこない程度なら必要ない気もするが…(笑))



喉が渇いたとしつこい娘と、ゲームセンターに行きたいとグズる息子と、俺も無印でなんか見るーと言う旦那さんと、なんとか行ってきました。




で、買ったのは…

喉が渇いたとうるさい娘のジュース。(蒟蒻のやつ。)となると、必然的に息子にも…(泣)ついでに私と旦那さん用に黒豆茶も。(ソッコー飲んだので写真なし。(笑))



旦那さんにせがまれた担々麺。(早速今日のお昼に1人で食べたみたいなので写真なし(笑))



あとは娘にせがまれたラムネ。

使いたいとこがあって買ったフック。






こんだけ買っても10%OFFからの~、500円分のポイント使っての~で、840円でしたー!!

フックだけで800円するのにねー!

ばんざーーーい!!




で、大満足で家に帰り気付いたこと。



水筒洗うやつ買っとらんがなーー!



旦那さんに報告すると、『(私)らしいね…』と。(泣)




はぁ。。。






と。
その日の締めに近くの山へ。



草スキーができます。こんな近くにこんなとこがあったなんて!!!


息子は1回目で転倒した後は二度と滑ることはなく…ズンズン1人で頂上へ登っていきました。仕方なく旦那さんが息子に付き添い、私は娘と2人で草スキーを。

で、頂上を見上げると…



アップで…



旦那さんのがテンション高い…。





ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村