珍しく更新があきました。


私は元気です。(笑)




仕事、家事、育児…根っからのマイナス思考なので、悩みも尽きないわけで、悩みすぎて食欲ちょっとなくなって、体重計乗ったら-2kg!


ラッキー!(ほんとにマイナス思考か!(笑))


ダイエットの為にこのままマイナス思考を続けるべきか、本気で悩んでます(笑)




さて。
今日はグレー×ブルーです。



スカートはちょいちょい登場する去年買ったやつ。

グレーの半袖ニットはわりと最近買ったやつ。腕を上げるとちょっと変形なんだけど、普通にしてたら普通。(文章力なし(笑))


GUなので激安です。貧民の味方だわぁ。



ただ残念なのはこれに合わせる靴がないっ!!!(笑)



手持ちの靴でなんとかするか…

『あえての…』って言えば、おしゃれっぽいかも!(別に誰にも『え、その靴合ってんの?』って突っ込まれる事もないだろうけど。)

『あえての…』便利な言葉だわ。(笑)






と。



昨日家に遊びに来てくれた友達からのお土産。

大好きなクラブハリエのバウムクーヘンとLUPICIAの紅茶!博多限定バージョンだってー!


うちのお父さんは公務員で我が家はいわゆる転勤族ってやつでした。


小学校2つ、中学校も2つ行きました。

中学校には入学と同時に引っ越し。



そこの中学校はほとんど小学校からの持ち上がりのちいさな学校で、相変わらず私は転校生って感じの入学だったなぁ。


でもものすごく楽しくて、ずーーっとこのままかと思ってたのに、まさかの1年で転校…(泣)



すぐ隣の市に引っ越しだったけど、13歳の私にはものすごく遠くて、転校したくなくて、何度も親に引っ越したくないって駄々をこねました(笑)

本気で一人暮らししようかと思ったぐらい!(笑)



その短い1年の中で仲良くしてくれた友達が久しぶりに来てくれたのです!


33歳になっても相変わらずな人たち(笑)


転校は大っ嫌いだったけど、転校したから出会えた友達。



大事にしよう。

ちなみに…この中1の時の友達。私含めて4人組だったんですが、しょっちゅう母親から『あんたの友達はみんな美人ばっかりやね…かわいそうに…。』って言われてました。


お母さん、どういう意味よ…。




ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村