旦那さんに『え~…。』みたいな顔をされながらも行ったIKEA。
だって福岡新宮店が2周年記念で、3000円以上購入で1000円OFFクーポンがメールで来てたんだもん。期間限定なんだもん。そら行かねば。
でも『1時間ね…。』と時間制限付き。(´-ω-`)
とりあえず大物は買えないので、細々したものを物色。
…が、ここ最近ちょびっと貧乏性なので、『これはやめとこ。』がほとんどで。
レジ手前で気付いたら3000円いってない(笑)
これじゃ意味がないって事で、旦那さんに3000円いってない事を伝え、欲しい物はあるって事も伝えたら『買わんね!』とGOをいただけたので、逆走して取りに行きました(笑)
それがこれ。

ク、ク、クビッスル???
読めんわ。
(IKEAの商品、ほとんど読めない。)
レターケースです。
ずーーーーっとスチールのレターケースが欲しくて。
理想は事務用品的なやつ。リサイクルショップに行ったらあるかなぁと思いながらも、なかなか行く暇もなく。
妥協したわけでもないけど、我が家にはこっちのが合ってるかも…ってことで。
そして組み立て後。

私が家の中で1番キライな場所に置きました。
(このレターケースを置く前はほんとに悲惨な場所で…。これ、少しマシになりました。)
子供たちが持って帰ってくるプリント類がいつもパソコンの上にポイポイ置かれてて、ふっるーいプリントはあるのに、大事なやつは捨ててたり…みたいな事がしょっちゅうで…(泣)
(いや、犯人は完全に私なんですが…)
とりあえず、まずはプリントを整理できる環境を作らなければということで、この度やっと購入に至りました。
これ。見たら分かると思いますが、中が丸見えです。
もともとの理想は事務用品のやつなので、こんなタイプのやつではなかったけど、自分の性格を考えたらやっぱりこっちがいいんではないかと。
プリントを引き出しに入れてキレイになった事だけに満足して…結果、そのまま忘れ去りそうで…(笑)
これならとりあえずは目に入り続けるかなぁと。
ただ『慣れ』には注意ですね。
買う時は色をグレーに塗装しようかと思ったけど、飽きるまではこのままでもいいかも!
1000円OFFクーポンのおかげでいい買い物ができたわぁ。
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
だって福岡新宮店が2周年記念で、3000円以上購入で1000円OFFクーポンがメールで来てたんだもん。期間限定なんだもん。そら行かねば。
でも『1時間ね…。』と時間制限付き。(´-ω-`)
とりあえず大物は買えないので、細々したものを物色。
…が、ここ最近ちょびっと貧乏性なので、『これはやめとこ。』がほとんどで。
レジ手前で気付いたら3000円いってない(笑)
これじゃ意味がないって事で、旦那さんに3000円いってない事を伝え、欲しい物はあるって事も伝えたら『買わんね!』とGOをいただけたので、逆走して取りに行きました(笑)
それがこれ。

ク、ク、クビッスル???
読めんわ。
(IKEAの商品、ほとんど読めない。)
レターケースです。
ずーーーーっとスチールのレターケースが欲しくて。
理想は事務用品的なやつ。リサイクルショップに行ったらあるかなぁと思いながらも、なかなか行く暇もなく。
妥協したわけでもないけど、我が家にはこっちのが合ってるかも…ってことで。
そして組み立て後。

私が家の中で1番キライな場所に置きました。
(このレターケースを置く前はほんとに悲惨な場所で…。これ、少しマシになりました。)
子供たちが持って帰ってくるプリント類がいつもパソコンの上にポイポイ置かれてて、ふっるーいプリントはあるのに、大事なやつは捨ててたり…みたいな事がしょっちゅうで…(泣)
(いや、犯人は完全に私なんですが…)
とりあえず、まずはプリントを整理できる環境を作らなければということで、この度やっと購入に至りました。
これ。見たら分かると思いますが、中が丸見えです。
もともとの理想は事務用品のやつなので、こんなタイプのやつではなかったけど、自分の性格を考えたらやっぱりこっちがいいんではないかと。
プリントを引き出しに入れてキレイになった事だけに満足して…結果、そのまま忘れ去りそうで…(笑)
これならとりあえずは目に入り続けるかなぁと。
ただ『慣れ』には注意ですね。
買う時は色をグレーに塗装しようかと思ったけど、飽きるまではこのままでもいいかも!
1000円OFFクーポンのおかげでいい買い物ができたわぁ。
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村