今日は雨がすごかった…。
そして最悪な1日でした。


朝から訪問先の玄関前ですっ転び、制服ズブズブで家に上がるという失態をしました。

昼からは事務所を出る時にまた滑り、すごい開脚状態に…股関節がバキーって…。


そのあと会社の車にセルフでガソリン入れてた時、もうちょっとイケるかも的な感じで最後にチョロチョロ入れようとしたら、なぜか思いっきり握ってしまい、ガソリンがブッシャー跳ね返ってくるし…(泣)




はぁ。づがれだ…。





そんな時はグリーンを見て癒されようということで。




グリーンとか言うとなんかオサレだけど、ただの人参。


ある日突然、人参の葉っぱってなんか可愛いなぁと思って、なんとなく育ててます。


いつか料理に添えてもいいかも。





だいぶ暖かくなってきたから、そろそろ庭仕事も始動しようかな。





と。



ふ、ふ…増えとるがな。




ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村