仕事の途中、コンビニで用を足した後でトイレットペーパーがない事に気付きました。(そう。大きい方の後で…(泣))



サーーーーーーってなりました。
ほんとサーーーーーーって。



コンビニのトイレだからと油断してました。


みなさんも気をつけてください。






そんな話はさておき。


只今インテリア熱がメラメラしてます。



金曜の夜。待ちに待った休日前夜。
子供達を早目に寝かせてお一人様タイムです。



増税前に買いたい物がいっぱいなので、旦那さんに相談して思い切って買おうかな。(相談というより、『買うから…』の声掛け。(笑))





と。


いつかの晩御飯。
旦那さんには『晩御飯にオムライス?』って言われたけど、そんなの気にしません。


卵を消費したかったので。



てか、旦那さん。最終的にオムライスをおかわりしようとしてたし。




ないわっ。





ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村