今更ながらカレンダーを…。


(何故か2月にして撮影。)


長崎の波佐見にある雑貨屋さんで買ったカレンダーです。

その時はただシンプルでいいねぇと思って買ったんですが、たまたま何かを見てたらこのカレンダーが出てて。

なんちゃらって言う人のプロデュースしたカレンダーだそうです。

何で見たかも覚えてない。なんて名前の人だったかも覚えてない…。でもなんかCM?とかのプロデュース?もしてる人だったような…?もはや男か女かも…。もう全てが『???』なんですが、同じカレンダーを何かで見ました(笑)

(もう自分の記憶力がヤバイです。)



とにかくいたってシンプルなカレンダー。予定も書きやすくていいし。


ちなみに。
トイレにはいまだに2013年のカレンダーが貼ってあります(笑)
ブログ更新するヒマがあるなら早く剥がしてこいって話です。




と。
今日の晩御飯。

白菜を丸々もらったのでロール白菜。
(1個だけベーコン足りなかった…。)

昨日の夜、子供達を寝かせた後で下準備だけして、今日帰ってきてから煮ようと思ってたのに、煮込みまで一気にしてしまってた。
そしてその事実に今朝気付く。

いよいよヤバイなぁ。




ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村