タイトル見てびっくりしました?
マタニティ…
と思わせて、ただのおデブ。(泣)

ボーダーのニットワンピを着たら妊婦かと思わせるお腹ポッコリ具合に自分でも愕然としました。
(横から見たらもっとすごいのです。)
Americana for UNITED ARROWSのやつ。
2年前ぐらいに買ったやつだけど、その頃も長いリブが好きだったみたい。(笑)
厚手のストールは結婚した頃に買ったお気に入り。
色が好きです。リバーシブルにもなるのでお得感アップ(笑)
お腹引っ込めてピシャッーっとしてなきゃ確実に妊婦に間違われるな…。
ちなみに。
娘は今年の七夕には短冊に『ママのお腹に赤ちゃんが来ますように。』だそうです(笑)
困ったなぁ…。
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
マタニティ…
と思わせて、ただのおデブ。(泣)

ボーダーのニットワンピを着たら妊婦かと思わせるお腹ポッコリ具合に自分でも愕然としました。
(横から見たらもっとすごいのです。)
Americana for UNITED ARROWSのやつ。
2年前ぐらいに買ったやつだけど、その頃も長いリブが好きだったみたい。(笑)
厚手のストールは結婚した頃に買ったお気に入り。
色が好きです。リバーシブルにもなるのでお得感アップ(笑)
お腹引っ込めてピシャッーっとしてなきゃ確実に妊婦に間違われるな…。
ちなみに。
娘は今年の七夕には短冊に『ママのお腹に赤ちゃんが来ますように。』だそうです(笑)
困ったなぁ…。
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村