予想通り、年内に大掃除が終わりませんでした。


ここまで来ると、もはやそんなにやる気もなく…。



ですが今日は午前中、なんとなく覗いたテレビ台の裏が引くぐらい汚かったので、そこだけはしました。



あまりの汚さに旦那さんも加勢。

娘もサーキュレーターのホコリを拭いてくれました。

気付けば息子は自ら窓のサッシを掃除してました。ティッシュで…(笑)





結局窓やら、家の周りも中途半端に終わってしまった…(泣)

ま、年が明けてからでもゆっくり掃除していこう。




と。
旦那さんも私も年末年始は仕事なので、子供達を旦那さんの実家に預けてきました。


今度会うのはもう来年。1日の日、仕事が終わってから、私は旦那さんの実家へ行く予定。


3日間も子供達に会わないのは初めてです。静かでいいけど、やっぱり淋しい。

31日もまさかの1人で年越し…(泣)



頑張ろ。




ポチッとお願いしまーすヾ(●´Д`)人(´Д`●)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村