予想通り、年内に大掃除が終わりませんでした。
ここまで来ると、もはやそんなにやる気もなく…。
ですが今日は午前中、なんとなく覗いたテレビ台の裏が引くぐらい汚かったので、そこだけはしました。

あまりの汚さに旦那さんも加勢。
娘もサーキュレーターのホコリを拭いてくれました。
気付けば息子は自ら窓のサッシを掃除してました。ティッシュで…(笑)

結局窓やら、家の周りも中途半端に終わってしまった…(泣)
ま、年が明けてからでもゆっくり掃除していこう。
と。
旦那さんも私も年末年始は仕事なので、子供達を旦那さんの実家に預けてきました。
今度会うのはもう来年。1日の日、仕事が終わってから、私は旦那さんの実家へ行く予定。
3日間も子供達に会わないのは初めてです。静かでいいけど、やっぱり淋しい。
31日もまさかの1人で年越し…(泣)
頑張ろ。
ポチッとお願いしまーすヾ(●´Д`)人(´Д`●)

にほんブログ村
ここまで来ると、もはやそんなにやる気もなく…。
ですが今日は午前中、なんとなく覗いたテレビ台の裏が引くぐらい汚かったので、そこだけはしました。

あまりの汚さに旦那さんも加勢。
娘もサーキュレーターのホコリを拭いてくれました。
気付けば息子は自ら窓のサッシを掃除してました。ティッシュで…(笑)

結局窓やら、家の周りも中途半端に終わってしまった…(泣)
ま、年が明けてからでもゆっくり掃除していこう。
と。
旦那さんも私も年末年始は仕事なので、子供達を旦那さんの実家に預けてきました。
今度会うのはもう来年。1日の日、仕事が終わってから、私は旦那さんの実家へ行く予定。
3日間も子供達に会わないのは初めてです。静かでいいけど、やっぱり淋しい。
31日もまさかの1人で年越し…(泣)
頑張ろ。
ポチッとお願いしまーすヾ(●´Д`)人(´Д`●)
にほんブログ村