独身時代はほぼ毎月美容院に行ってたのに、今は年に3回行けたらいいほう。


そのくせカラーで明るくしてるので、基本プリンな頭なのです(泣)



娘がそんなプリン頭の根元の地毛の部分を見て、『ママ、髪が黒くなりよるー!щ(゚ロ゚щ) 』って心配してました。


病気とでも思ったみたいです。(笑)



そして今日、やっと美容院に行ってきました。




娘と二人で行ったけど、娘は切りたくないと言い、終始私の見守りをしてました(笑)



で、美容院終わって、二人でランチにー!


抹茶とあずきのワッフル!

パスタもあったんだけど、あまりの空腹に写真撮るのも忘れて娘とがっついてしまった…(;´∀`)

ワッフルは娘がどれでもいいと言うので、完全に私好みのやつ(ノ∇〃 )



美味しかったー!

何より息子がいないとラクーーー!(笑)




で、そのあとにブラブラして買ったもの!




子供達にネルシャツ@グローバルワーク。

と、私の靴下@靴下屋。




そもそも靴下屋には友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのに、目に入った瞬間、一目惚れしてしまい…。



友達にも全く同じ物を買いました!完全に趣味の押し付け(笑)




ほんとはゆっくり買い物もしたかったけど、一人保育園に預けられた息子も気になったので、さっさと帰りました(笑)




あっという間の一日でした。

ちゃんちゃん。






ポチッとお願いしまーす( ´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村