息子は座ってオシッ◯をするんですが、毎回オシッ◯が左に飛び出る…

なぜ??(T ^ T)



なので、毎回便座カバーを濡らしてたんです。


で、洗濯がめんどくさいので、カバーはしてませんでした。


なんですが、さすがに便座が冷たい季節になってきたので、今度は貼るタイプの便座カバーを3COINSで買ってみました。


もちろん便座を温かくする機能もあるんですが、なんだかぬくぬくしてそうなカバーを見つけたので、こっちも試してみようかなぁと。






我が家の便器の色に合わせてアイボリー!


(と、一緒に写ってるのは、やっぱりしてしまった衝動買いのカゴ。使い道はまだ…てへぺろ。)



で、貼りました。


主張しすぎずいい感じじゃ?



息子よ、次は汚すでない。




と。
我が家のトイレにいるこやつ。


旦那さんが置いたらしい(´-ω-`)

撤去しようと思いながら、そのまま…。



ちなみに、息子はこれを『スギちゃん!』と言います。



頑張れエガちゃん!(笑)




ポチッとお願いしまーす( ´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村