手作りスティックチーズケーキを包もうと思って買ったmt wrap。


mtのマステも気付けばいっぱいたまってるけど、mt wrapも少しずつ集めたいなぁ…。


可愛いんだもん(ノ∇〃 )





そうそう。そもそも何故チーズケーキを作ろうと思ったかと言うと…。



職場の事務のおばしゃまの娘ちゃんが私に手作りのストラップ(?)をくれたから、そのお礼をしたいなぁと思って…


ちなみに。作ってもらったのはこれ↓↓↓


小学生が作った感満載のウサギちゃん!

ヒモも糸だし!(笑)


でもなんだか癒されます( ´艸`)



いつかうちの娘もこんな風に手芸で何か作ってくれるのかなぁ…と思ったり(o´ω`o)





手作りには手作りでお返しを!って事で、何を作ろうかなぁと悩み、チーズケーキとロールケーキにしようと思ったんですが、結局チーズケーキのみになりました…(;´∀`)材料は買ってたんですけどね…(笑)






とりあえず数が欲しかったので、スティックタイプにしました。


上に写ってる切れっ端は旦那さん用!(笑)



で、プレゼント用↓↓↓


若干、wrapの幅が短くて、キレイに端っこをクリクリできなかったけど…。


プレゼント以外のは職場の人達と食べようと思って、普通のオーブンペーパーで包みました(笑)



あ、ちゃんとキレイに包んだやつも旦那さんに食べてもらいましたよー(o´ω`o)切れっ端だけじゃあんまりなのでね…(笑)




よし。今度はちゃんとロールケーキ作ろ…。
材料がムダになってしまう…(;´∀`)





ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村