手作りスティックチーズケーキを包もうと思って買ったmt wrap。
mtのマステも気付けばいっぱいたまってるけど、mt wrapも少しずつ集めたいなぁ…。
可愛いんだもん(ノ∇〃 )
そうそう。そもそも何故チーズケーキを作ろうと思ったかと言うと…。
職場の事務のおばしゃまの娘ちゃんが私に手作りのストラップ(?)をくれたから、そのお礼をしたいなぁと思って…
ちなみに。作ってもらったのはこれ↓↓↓

小学生が作った感満載のウサギちゃん!
ヒモも糸だし!(笑)
でもなんだか癒されます( ´艸`)
いつかうちの娘もこんな風に手芸で何か作ってくれるのかなぁ…と思ったり(o´ω`o)
手作りには手作りでお返しを!って事で、何を作ろうかなぁと悩み、チーズケーキとロールケーキにしようと思ったんですが、結局チーズケーキのみになりました…(;´∀`)材料は買ってたんですけどね…(笑)

とりあえず数が欲しかったので、スティックタイプにしました。
上に写ってる切れっ端は旦那さん用!(笑)
で、プレゼント用↓↓↓

若干、wrapの幅が短くて、キレイに端っこをクリクリできなかったけど…。
プレゼント以外のは職場の人達と食べようと思って、普通のオーブンペーパーで包みました(笑)
あ、ちゃんとキレイに包んだやつも旦那さんに食べてもらいましたよー(o´ω`o)切れっ端だけじゃあんまりなのでね…(笑)
よし。今度はちゃんとロールケーキ作ろ…。
材料がムダになってしまう…(;´∀`)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ

にほんブログ村
mtのマステも気付けばいっぱいたまってるけど、mt wrapも少しずつ集めたいなぁ…。
可愛いんだもん(ノ∇〃 )
そうそう。そもそも何故チーズケーキを作ろうと思ったかと言うと…。
職場の事務のおばしゃまの娘ちゃんが私に手作りのストラップ(?)をくれたから、そのお礼をしたいなぁと思って…
ちなみに。作ってもらったのはこれ↓↓↓

小学生が作った感満載のウサギちゃん!
ヒモも糸だし!(笑)
でもなんだか癒されます( ´艸`)
いつかうちの娘もこんな風に手芸で何か作ってくれるのかなぁ…と思ったり(o´ω`o)
手作りには手作りでお返しを!って事で、何を作ろうかなぁと悩み、チーズケーキとロールケーキにしようと思ったんですが、結局チーズケーキのみになりました…(;´∀`)材料は買ってたんですけどね…(笑)

とりあえず数が欲しかったので、スティックタイプにしました。
上に写ってる切れっ端は旦那さん用!(笑)
で、プレゼント用↓↓↓

若干、wrapの幅が短くて、キレイに端っこをクリクリできなかったけど…。
プレゼント以外のは職場の人達と食べようと思って、普通のオーブンペーパーで包みました(笑)
あ、ちゃんとキレイに包んだやつも旦那さんに食べてもらいましたよー(o´ω`o)切れっ端だけじゃあんまりなのでね…(笑)
よし。今度はちゃんとロールケーキ作ろ…。
材料がムダになってしまう…(;´∀`)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村