ずーっと前からしなきゃと思いながら、しなかった事。


クローゼットの整理(´-ω-`)

我が家のクローゼットは、THE!O型のクローゼット!(笑)


めっちゃ汚いのに、ちょこっとだけビフォー写真(ノ∇〃 )


帽子散乱…ハンガーばらばら…。


反対側に関しては衣装ケースになおしてもない…(;´∀`)


オシャレなショップみたいなクローゼットにしたいという憧れだけはあるものの、これが現実です_| ̄|○



でもこれじゃいかんと、やっとおもーい腰を上げてやってやりました!



まずはIKEAで買ってたボックスを組み立てて、帽子をまとめて入れときます!埃もかぶらず見た目もスッキリ!

で、クリーニング屋さんのカラフルなハンガーを思い切って処分!

憧れのハンガー統一を目指して、ホームセンターでハンガーを調達!
前から持ってたハンガーと同じのを買おうと思って行ったら、色が変更になったのか、黒しかなく…。

いや、黒の方が全然いいんですけど、うちのは青…(*p´д`q)゚。


全部黒にしたいけど…。

捨てるのはもったいないので、今までのも使います(;´∀`)
(形は一緒だから…と自分に言い聞かせて妥協(T ^ T))


で、こうなりました!


ハンガーの上の部分しか見えないから、黒でも青でもどっちでも変わんないかも(∩´∀`∩)

でもなんか服がバラバラな感じで、ビミョーにスッキリしない感じ┐(´д`)┌


そして何より、衣装ケースがバラバラでいやーーー!!




そして反対側↓↓↓


こっちは冬のアウター。
ニット系も多いので、ちょっとでも形が崩れないように木のハンガー!

家にある木のハンガーをかたっぱしから集めたらなんとかなった!
若干、形がバラバラなのは気になるけど…。(結局ここも妥協(T ^ T))



てか、このアウターたち。
ここにかかってる3分の2は旦那さんの…(´-ω-`)

体は1つしかないのに…(´-ω-`)


こっちの衣装ケースは全部一緒だけど、オサレ感はナッシング(T ^ T)


あ、ちなみにこの衣装ケースも、半分以上旦那さんの服で埋まってます(´-ω-`)


入口から見たら…↓↓↓





とりあえずキレイにはなったけど、ショップみたいなクローゼットには程遠い…_| ̄|○



衣装ケースを何とかしたら少しはマシになるかなぁ…。


でも捨てるのはもったいないし…

新しい衣装ケース買うのもお金かかるし…



しばらくはこのままだな…(ノ∇〃 )



めっちゃお金持ちになったら、衣装ケース買い替えよ(笑)





ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村