ずーっと前からしなきゃと思いながら、しなかった事。
クローゼットの整理(´-ω-`)
我が家のクローゼットは、THE!O型のクローゼット!(笑)
めっちゃ汚いのに、ちょこっとだけビフォー写真(ノ∇〃 )

帽子散乱…ハンガーばらばら…。

反対側に関しては衣装ケースになおしてもない…(;´∀`)
オシャレなショップみたいなクローゼットにしたいという憧れだけはあるものの、これが現実です_| ̄|○
でもこれじゃいかんと、やっとおもーい腰を上げてやってやりました!
まずはIKEAで買ってたボックスを組み立てて、帽子をまとめて入れときます!埃もかぶらず見た目もスッキリ!
で、クリーニング屋さんのカラフルなハンガーを思い切って処分!
憧れのハンガー統一を目指して、ホームセンターでハンガーを調達!
前から持ってたハンガーと同じのを買おうと思って行ったら、色が変更になったのか、黒しかなく…。
いや、黒の方が全然いいんですけど、うちのは青…(*p´д`q)゚。
全部黒にしたいけど…。
捨てるのはもったいないので、今までのも使います(;´∀`)
(形は一緒だから…と自分に言い聞かせて妥協(T ^ T))
で、こうなりました!

ハンガーの上の部分しか見えないから、黒でも青でもどっちでも変わんないかも(∩´∀`∩)
でもなんか服がバラバラな感じで、ビミョーにスッキリしない感じ┐(´д`)┌
そして何より、衣装ケースがバラバラでいやーーー!!
そして反対側↓↓↓

こっちは冬のアウター。
ニット系も多いので、ちょっとでも形が崩れないように木のハンガー!
家にある木のハンガーをかたっぱしから集めたらなんとかなった!
若干、形がバラバラなのは気になるけど…。(結局ここも妥協(T ^ T))
てか、このアウターたち。
ここにかかってる3分の2は旦那さんの…(´-ω-`)
体は1つしかないのに…(´-ω-`)
こっちの衣装ケースは全部一緒だけど、オサレ感はナッシング(T ^ T)
あ、ちなみにこの衣装ケースも、半分以上旦那さんの服で埋まってます(´-ω-`)
入口から見たら…↓↓↓

とりあえずキレイにはなったけど、ショップみたいなクローゼットには程遠い…_| ̄|○
衣装ケースを何とかしたら少しはマシになるかなぁ…。
でも捨てるのはもったいないし…
新しい衣装ケース買うのもお金かかるし…
しばらくはこのままだな…(ノ∇〃 )
めっちゃお金持ちになったら、衣装ケース買い替えよ(笑)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ

にほんブログ村
クローゼットの整理(´-ω-`)
我が家のクローゼットは、THE!O型のクローゼット!(笑)
めっちゃ汚いのに、ちょこっとだけビフォー写真(ノ∇〃 )

帽子散乱…ハンガーばらばら…。

反対側に関しては衣装ケースになおしてもない…(;´∀`)
オシャレなショップみたいなクローゼットにしたいという憧れだけはあるものの、これが現実です_| ̄|○
でもこれじゃいかんと、やっとおもーい腰を上げてやってやりました!
まずはIKEAで買ってたボックスを組み立てて、帽子をまとめて入れときます!埃もかぶらず見た目もスッキリ!
で、クリーニング屋さんのカラフルなハンガーを思い切って処分!
憧れのハンガー統一を目指して、ホームセンターでハンガーを調達!
前から持ってたハンガーと同じのを買おうと思って行ったら、色が変更になったのか、黒しかなく…。
いや、黒の方が全然いいんですけど、うちのは青…(*p´д`q)゚。
全部黒にしたいけど…。
捨てるのはもったいないので、今までのも使います(;´∀`)
(形は一緒だから…と自分に言い聞かせて妥協(T ^ T))
で、こうなりました!

ハンガーの上の部分しか見えないから、黒でも青でもどっちでも変わんないかも(∩´∀`∩)
でもなんか服がバラバラな感じで、ビミョーにスッキリしない感じ┐(´д`)┌
そして何より、衣装ケースがバラバラでいやーーー!!
そして反対側↓↓↓

こっちは冬のアウター。
ニット系も多いので、ちょっとでも形が崩れないように木のハンガー!
家にある木のハンガーをかたっぱしから集めたらなんとかなった!
若干、形がバラバラなのは気になるけど…。(結局ここも妥協(T ^ T))
てか、このアウターたち。
ここにかかってる3分の2は旦那さんの…(´-ω-`)
体は1つしかないのに…(´-ω-`)
こっちの衣装ケースは全部一緒だけど、オサレ感はナッシング(T ^ T)
あ、ちなみにこの衣装ケースも、半分以上旦那さんの服で埋まってます(´-ω-`)
入口から見たら…↓↓↓

とりあえずキレイにはなったけど、ショップみたいなクローゼットには程遠い…_| ̄|○
衣装ケースを何とかしたら少しはマシになるかなぁ…。
でも捨てるのはもったいないし…
新しい衣装ケース買うのもお金かかるし…
しばらくはこのままだな…(ノ∇〃 )
めっちゃお金持ちになったら、衣装ケース買い替えよ(笑)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村