娘にママのすごいところは美人なところと、何でもちゃっちゃと済ませるところよね…と言われました(;´∀`)
私の事を美人と言ってくれるのはこの子だけ(´;ω;`)ありがたやー。
何でもちゃっちゃと済ませるところというのは、『何でも早く終わらせたら後がラクやろー!』と口癖のように娘に言ってるから…(;´∀`)
そんなわけで、今日(金曜日)、寝る前には宿題を全部済ませ、月曜日の学校の準備、着て行く服を準備して就寝!
おそらく息子はこうはならないだろうなと覚悟を決めてます(´-ω-`)
で、本題。
竹串を買いにダイソーに行き、やっぱり余計な物まで買ってしまいました(ノ∇〃 )

ブリキのバケツ。
セダムを植えようかなぁと(o´ω`o)
…なんですが、とりあえずの使い道は
コレ↓を入れます。

この前剪定したウンベラータ!
捨てるのが惜しくて、濡らしたキッチンペーパーを巻いてラップでグルグル…。
そのうち根が出るはずなんだけど…
うまく発根すればいいけど(o´ω`o)
で、インしてみたけど。

変…(;´∀`)
ウンベラータを何かに立てて置いときたいなぁと思って入れてみたけど、やっぱおかしい(笑)
別の入れ物探そ!(;´∀`)
と。
女子力アーーーーップのために、ダイエットを頑張ってみようかと…(笑)
(何回目?って感じですけど┐(´д`)┌)
ここ何日かダイエットしなきゃなぁ…でもなぁ…どうしよっかなぁ…って悩んでて…。
ま、そんな悩んでる時点でやる気ないんですが…(笑)
が、横浜在住の妹とメールしてたら、ひょんな事からダイエット対決することになりまして…(;´∀`)
今から半年間の勝負。
多く痩せた方が、欲しい物を買ってもらえます!
っしゃーーー!!
頑張るぞー!!(`・ω・´)ノ
ストイックになりすぎず、地道に行くじぇ!
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ

にほんブログ村

私の事を美人と言ってくれるのはこの子だけ(´;ω;`)ありがたやー。
何でもちゃっちゃと済ませるところというのは、『何でも早く終わらせたら後がラクやろー!』と口癖のように娘に言ってるから…(;´∀`)
そんなわけで、今日(金曜日)、寝る前には宿題を全部済ませ、月曜日の学校の準備、着て行く服を準備して就寝!
おそらく息子はこうはならないだろうなと覚悟を決めてます(´-ω-`)
で、本題。
竹串を買いにダイソーに行き、やっぱり余計な物まで買ってしまいました(ノ∇〃 )

ブリキのバケツ。
セダムを植えようかなぁと(o´ω`o)
…なんですが、とりあえずの使い道は
コレ↓を入れます。

この前剪定したウンベラータ!
捨てるのが惜しくて、濡らしたキッチンペーパーを巻いてラップでグルグル…。
そのうち根が出るはずなんだけど…
うまく発根すればいいけど(o´ω`o)
で、インしてみたけど。

変…(;´∀`)
ウンベラータを何かに立てて置いときたいなぁと思って入れてみたけど、やっぱおかしい(笑)
別の入れ物探そ!(;´∀`)
と。
女子力アーーーーップのために、ダイエットを頑張ってみようかと…(笑)
(何回目?って感じですけど┐(´д`)┌)
ここ何日かダイエットしなきゃなぁ…でもなぁ…どうしよっかなぁ…って悩んでて…。
ま、そんな悩んでる時点でやる気ないんですが…(笑)
が、横浜在住の妹とメールしてたら、ひょんな事からダイエット対決することになりまして…(;´∀`)
今から半年間の勝負。
多く痩せた方が、欲しい物を買ってもらえます!
っしゃーーー!!
頑張るぞー!!(`・ω・´)ノ
ストイックになりすぎず、地道に行くじぇ!
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村
