娘にママのすごいところは美人なところと、何でもちゃっちゃと済ませるところよね…と言われました(;´∀`)


私の事を美人と言ってくれるのはこの子だけ(´;ω;`)ありがたやー。

何でもちゃっちゃと済ませるところというのは、『何でも早く終わらせたら後がラクやろー!』と口癖のように娘に言ってるから…(;´∀`)


そんなわけで、今日(金曜日)、寝る前には宿題を全部済ませ、月曜日の学校の準備、着て行く服を準備して就寝!


おそらく息子はこうはならないだろうなと覚悟を決めてます(´-ω-`)




で、本題。
竹串を買いにダイソーに行き、やっぱり余計な物まで買ってしまいました(ノ∇〃 )





ブリキのバケツ。

セダムを植えようかなぁと(o´ω`o)


…なんですが、とりあえずの使い道は

コレ↓を入れます。





この前剪定したウンベラータ!


捨てるのが惜しくて、濡らしたキッチンペーパーを巻いてラップでグルグル…。



そのうち根が出るはずなんだけど…



うまく発根すればいいけど(o´ω`o)





で、インしてみたけど。



変…(;´∀`)


ウンベラータを何かに立てて置いときたいなぁと思って入れてみたけど、やっぱおかしい(笑)



別の入れ物探そ!(;´∀`)






と。
女子力アーーーーップのために、ダイエットを頑張ってみようかと…(笑)

(何回目?って感じですけど┐(´д`)┌)


ここ何日かダイエットしなきゃなぁ…でもなぁ…どうしよっかなぁ…って悩んでて…。

ま、そんな悩んでる時点でやる気ないんですが…(笑)



が、横浜在住の妹とメールしてたら、ひょんな事からダイエット対決することになりまして…(;´∀`)



今から半年間の勝負。
多く痩せた方が、欲しい物を買ってもらえます!



っしゃーーー!!

頑張るぞー!!(`・ω・´)ノ





ストイックになりすぎず、地道に行くじぇ!





ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村