昨日は職場の新入社員の歓迎会がありまして…。

旦那さんは泊まりだったけど、お義母さんが泊まらせていいよと言ってくれたので、子供達を預けて私は久しぶりに飲み会へーーー!

(最後の飲み会は新年会だったから半年ぶり?(;´∀`))


1次会終わって仲良くしてもらってる同僚3人で角打ちへ行ったら、超盛り上がってしまい、最終電車に乗り遅れるという大失態をおかしてしまいました(´-ω-`)


とりあえず歩けるとこまで歩いて、途中でタクシーを拾おうと思ってガンガン歩きました。

で、1時間ぐらい早足で家に向かって歩いたところでギブ_| ̄|○


が、タクシー捕まえようとする時に限ってタクシーも通らず…(´;ω;`)



恥を捨てて近くにあった24時間のファミレスに入り、タクシーを呼んでもらいました(´;ω;`)




何も食べてないのに、すぐにタクシーを呼んでもらえ、タクシー来るまで中で座って待ってていいですよと…(´;ω;`)

なんて親切(´;ω;`)



で、すぐタクシーも来て、『次は食べに来ます(。-人-。) 』とお礼を言ってやっとこさ家に帰りつくことができました(ノ∇〃 )


家に着いてからは疲労困憊だったので、お風呂も入らずベッドイン( ̄∀ ̄*)

久しぶりの大失態でした(笑)




で、やっと本題(笑)

ちょっと前に買った無印のTシャツ!




ちょうど値下げ期間だったみたいで、1枚1000円( ´艸`)しかも無印週間だったので10%OFF!(o´∀`)b




無印の服は、安いし、シンプルでかなり着回せるので好き(●´з`)


旦那さんも無印の洗いざらしシリーズのTシャツを色違いで何枚も持ってるほど…(笑)



このTシャツも形がかわいいのです( ´艸`)



そのうち着たところをアップしまーす!忘れなければ…だけど(;´∀`)




と。



サガン鳥栖と大分トリニータの練習試合を観に近くのグラウンドへ!




人生で最高に近付いた瞬間(ノ∇〃 )


近くにいたおばちゃん達はゲラゲラ笑いながらタッチをしてもらうのに必死だったけど、私にはそんな勇気はなく…(´;ω;`)


いつかサインと握手と2ショット写真を撮るのが夢(ノ∇〃 )


でも絶対声掛けきらんな…(*p´д`q)゚。





ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村