娘の記念すべき初めて抜けた乳歯。


大事にとっておいても仕方ないとは思いながらも捨てられないので、乳歯入れを探してたんです。



雑貨屋さんでよく見る歯の形したケースにしようかなぁと思ってたけど、飾るとなるとなんか違う…(´-ω-`)



で、見つけました!!





ニコアンドのアウトレットで半額になってたやつ!( ´艸`)


フィルムケース?(*´・д・)?
中に紙でできたフィルムも入ってました!

小さいので歯を入れるのにちょうどいい感じ!



ついでに息子の歯が抜けた時用に2個買いました(*´∀`*)



紙でできたフィルムには、歯がいつどうやって抜けたかを書いて一緒に保管!(笑)



見返すことがあるかもわかんないけど…ま、記念に…(o´ω`o)





キッチンのカウンターの小引き出しの上に飾って保管!




ちなみに、娘っこ。
また乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきた(´;ω;`)
今度は全くグラグラもしてなーい(´Д`;)





ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村