髪の毛の色を明るくしてるので、ちょいちょい眉毛も自分で色を抜いてるんですが…。


ストレス?で肌がよわよわになってしまってて、いつものように脱色クリーム付けたら、水ぶくれができてしまい、それが潰れてかなり目立つキズが…(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ



完全に眉剃りに失敗した人にしか見えません(´;ω;`)


今日も職場で『眉剃り失敗したんですかー?(笑)』って突っ込まれたし…(´-ω-`)



ここ2ヶ月ぐらい、手や肘などにめっちゃ小さな水泡が出来て、それがめっちゃ痒い(´;ω;`)

何の病気?・゚・(ノД`;)・゚・




で、本題。


ビンが可愛い~と思って買ったマルティネリのリンゴジュース!(味も美味しかった!)


飲んだ後も飾ってはいるものの、何かもういいかなぁ…って感じ(;´∀`)


でも捨てるのも何かもったいない気もする…(;´∀`)


何かいい使い道がないかなぁ???




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村