今日は息子の保育園の遠足!


だったんですが、市の3歳児健診と日にちがかぶり、遠足は断念(´Д`)=3



健診はお昼から。
私も半年ぶり?のせっかくの平日休み。


早めに健診に行って、さっさと終わらせてお出掛けしたいなぁと企んではいるけど…



期待するとそうじゃなかった時が悲しすぎるので、頑張って自分を諦めモードにしてます(笑)




で、本題。



増殖中のセダムたち!
かわゆい(o´ω`o)

この鉢以外にも、鉢植えのオリーブの根元に植えてるものや地植えのものもあるので、じゃんじゃん増やしたいなぁ(●´з`)




他にも庭のブルーベリーの実もじゃんじゃんついてきました!


あ、ピントが合ってない…(;´∀`)



クラピアにも花がいっぱい!




植物にはいい季節(o´ω`o)





さてと。
息子に教育テレビを見せてる間に土いじりでもするか!(o´ω`o)






ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村