今日は息子の保育園の遠足!
だったんですが、市の3歳児健診と日にちがかぶり、遠足は断念(´Д`)=3
健診はお昼から。
私も半年ぶり?のせっかくの平日休み。
早めに健診に行って、さっさと終わらせてお出掛けしたいなぁと企んではいるけど…
期待するとそうじゃなかった時が悲しすぎるので、頑張って自分を諦めモードにしてます(笑)
で、本題。

増殖中のセダムたち!
かわゆい(o´ω`o)
この鉢以外にも、鉢植えのオリーブの根元に植えてるものや地植えのものもあるので、じゃんじゃん増やしたいなぁ(●´з`)
他にも庭のブルーベリーの実もじゃんじゃんついてきました!

あ、ピントが合ってない…(;´∀`)
クラピアにも花がいっぱい!

植物にはいい季節(o´ω`o)
さてと。
息子に教育テレビを見せてる間に土いじりでもするか!(o´ω`o)
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)

にほんブログ村
だったんですが、市の3歳児健診と日にちがかぶり、遠足は断念(´Д`)=3
健診はお昼から。
私も半年ぶり?のせっかくの平日休み。
早めに健診に行って、さっさと終わらせてお出掛けしたいなぁと企んではいるけど…
期待するとそうじゃなかった時が悲しすぎるので、頑張って自分を諦めモードにしてます(笑)
で、本題。

増殖中のセダムたち!
かわゆい(o´ω`o)
この鉢以外にも、鉢植えのオリーブの根元に植えてるものや地植えのものもあるので、じゃんじゃん増やしたいなぁ(●´з`)
他にも庭のブルーベリーの実もじゃんじゃんついてきました!

あ、ピントが合ってない…(;´∀`)
クラピアにも花がいっぱい!

植物にはいい季節(o´ω`o)
さてと。
息子に教育テレビを見せてる間に土いじりでもするか!(o´ω`o)
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村