昨日、近所のスーパーへ買い物に行った時に、たまたま見つけた210円のトネリコ!


スーパーの片隅のちょっとしたグリーンコーナー!殆どがシキミとか菊系の切り花が占めてるけど、たまに掘出し物があるんです(o´ω`o)

なかなかのサイズで210円だったので、迷わず購入してやりました(ノ∇〃 )


お庭に地植えしようと思って買ったけど、家の中でもいいかなぁ…と、とりあえず使ってなかったカゴにそのままイン(o´∀`)b しかも買った時のビニール袋を敷いて…(笑)



ナチュラル感満載だけど…(笑)
早く何とかせねば…(;´∀`)


ほんとは2ポット買ったけど、ちょうど遠路遥々遊びに来てた実家の母親に1つあげました(;´∀`)

めっちゃ『いいねぇ~!いいねぇ~!』を連発するんだもん!(笑)

その後も我が家の玄関前のセダムやらムスカリやらをお持ち帰りされました(o´ω`o)


ま、私も実家に帰ったら、何かしらグリーンをちょうだいしてくるのでね…(ノ∇〃 )


ギブアンドテイクってやつです(o´∀`)b



ちなみにお母さん。
今日は朝から久留米のつつじ祭りに連れて行ってあげたら、めっちゃテンション上がってました!(o´ω`o)

ツツジをメインにいろんな植木やお花が広い敷地で販売されてるんですが、お花を見てもつまらなさそうにして、グズグズ言う孫達に露店でカキ氷を買い与え、おとなしくさせてから物色してました!(笑)

さすがです!ヾ(●´Д`)人(´Д`●)




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村