旦那さんが仕事でいない日曜日。
子供達にはシャボン玉を与え、私は庭いじり(o´ω`o)
がむしゃらに草を抜き、休憩中にグリーンを眺める。
幸せなひととき。
なのに、ちょいちょい子供達がジャマをする(´-ω-`)
全身シャボン玉液にまみれた息子(´-ω-`)
もちろんそんなのお構いなし(´-ω-`)
トラバルーン(?)←駄菓子屋さんとかにある小さなストローで作る風船みたいなやつ(;´∀`)…を、ウッドデッキにべったり付けて取れなくなったと焦る娘(´-ω-`)
『ママー!おしっ○ーー!』といまだに1人でトイレに行けない息子(´-ω-`)
仕方なくついて行ったその1分後に『ママー!うん○ーー!』と叫ぶ息子(´-ω-`)
一緒に出せやーーーヾ(*`Д´*)ノ
草抜きすらまともにできない…(´;ω;`)
なので、子供達をムリやり家に入れ、作業再開。

満開のアジュガ(o´ω`o)

先週植えたセダム(o´ω`o)広がれーー!

放置組の多肉植物をサビサビの缶に寄せ植えもしてみました(o´ω`o)
で、とりあえず今日はここまでー!と思って家に入ると、子供達が勝手にお菓子を食べてたらしく、その残骸が大量にテーブルとラグの上に…(゚Д゚;)
食べ終わったお菓子の袋までラグの上に放置…(´-ω-`)
怒りの鉄拳が落ちたことは言うまでもありません(´-ω-`)
疲れるーー(´Д`)=3
と。

テーブルの上にはお菓子のカスだけでなく、こいつらまで…(´Д`)=3
オモチャは自分たちで片付けさせます。
『片付けんなら捨てるよ(キ▼Д▼)y─┛』って脅すだけですけどね。
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)

にほんブログ村
子供達にはシャボン玉を与え、私は庭いじり(o´ω`o)
がむしゃらに草を抜き、休憩中にグリーンを眺める。
幸せなひととき。
なのに、ちょいちょい子供達がジャマをする(´-ω-`)
全身シャボン玉液にまみれた息子(´-ω-`)
もちろんそんなのお構いなし(´-ω-`)
トラバルーン(?)←駄菓子屋さんとかにある小さなストローで作る風船みたいなやつ(;´∀`)…を、ウッドデッキにべったり付けて取れなくなったと焦る娘(´-ω-`)
『ママー!おしっ○ーー!』といまだに1人でトイレに行けない息子(´-ω-`)
仕方なくついて行ったその1分後に『ママー!うん○ーー!』と叫ぶ息子(´-ω-`)
一緒に出せやーーーヾ(*`Д´*)ノ
草抜きすらまともにできない…(´;ω;`)
なので、子供達をムリやり家に入れ、作業再開。

満開のアジュガ(o´ω`o)

先週植えたセダム(o´ω`o)広がれーー!

放置組の多肉植物をサビサビの缶に寄せ植えもしてみました(o´ω`o)
で、とりあえず今日はここまでー!と思って家に入ると、子供達が勝手にお菓子を食べてたらしく、その残骸が大量にテーブルとラグの上に…(゚Д゚;)
食べ終わったお菓子の袋までラグの上に放置…(´-ω-`)
怒りの鉄拳が落ちたことは言うまでもありません(´-ω-`)
疲れるーー(´Д`)=3
と。

テーブルの上にはお菓子のカスだけでなく、こいつらまで…(´Д`)=3
オモチャは自分たちで片付けさせます。
『片付けんなら捨てるよ(キ▼Д▼)y─┛』って脅すだけですけどね。
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村