旦那さんが仕事でいない日曜日。

子供達にはシャボン玉を与え、私は庭いじり(o´ω`o)


がむしゃらに草を抜き、休憩中にグリーンを眺める。


幸せなひととき。

なのに、ちょいちょい子供達がジャマをする(´-ω-`)


全身シャボン玉液にまみれた息子(´-ω-`)
もちろんそんなのお構いなし(´-ω-`)

トラバルーン(?)←駄菓子屋さんとかにある小さなストローで作る風船みたいなやつ(;´∀`)…を、ウッドデッキにべったり付けて取れなくなったと焦る娘(´-ω-`)

『ママー!おしっ○ーー!』といまだに1人でトイレに行けない息子(´-ω-`)
仕方なくついて行ったその1分後に『ママー!うん○ーー!』と叫ぶ息子(´-ω-`)

一緒に出せやーーーヾ(*`Д´*)ノ



草抜きすらまともにできない…(´;ω;`)


なので、子供達をムリやり家に入れ、作業再開。



満開のアジュガ(o´ω`o)



先週植えたセダム(o´ω`o)広がれーー!




放置組の多肉植物をサビサビの缶に寄せ植えもしてみました(o´ω`o)




で、とりあえず今日はここまでー!と思って家に入ると、子供達が勝手にお菓子を食べてたらしく、その残骸が大量にテーブルとラグの上に…(゚Д゚;)
食べ終わったお菓子の袋までラグの上に放置…(´-ω-`)


怒りの鉄拳が落ちたことは言うまでもありません(´-ω-`)



疲れるーー(´Д`)=3




と。


テーブルの上にはお菓子のカスだけでなく、こいつらまで…(´Д`)=3



オモチャは自分たちで片付けさせます。

『片付けんなら捨てるよ(キ▼Д▼)y─┛』って脅すだけですけどね。




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村