無印良品習慣に入ってソッコー買いに行った娘の机。


ついに今朝来ました(o´ω`o)



娘はこの日をずーっと待ちわびてて、朝も運送屋さんから電話がくると、『何時にくるって?長い針が何になったら来るって??』と…。



『知らんがな…。』(笑)



こんなやりとりをしてたらピンポーンと!!(o´∀`)b



組み立てまで頼むとプラス1500円だったので、自分でする事にはしてたんですが、2階まで運べるかなぁとドキドキしてたら、運送屋のおいちゃんが2階まで運んでくれました(o´ω`o)




組み立ては大人2人で15分ってカタログに書いてあったので、明日旦那さんが帰って来てからしようと思ってたのに、娘が自分も手伝うから組み立てろとしつこいのなんのって…(ili´д`)



で、娘の熱意に負け、頑張りました!

が、ダンボールから出す時点で重すぎて出せず…(ili´д`)
体でかいくせに意外に非力(笑)

仕方なく横に倒して引っ張り出す作戦に…。



娘は一生懸命手伝ってくれたけど、息子は何回注意してもジャマばかり…(´-ω-`)



おかげで組み立てるだけなのに、結構時間がかかった…(´Д`)=3



で、完成( ´艸`)



タモ材のデスクandキャビネット!!

ライトはまだ買ってないけど、どうせ机で勉強なんてしないだろうから、ゆっくりお気に入りの物を探したいと思います( ´艸`)


あとは、壁に棚を付けようかな(o´ω`o)


とりあえず入学準備完了です!!





と。
うちの娘。新しい鉛筆を嬉しそうに鉛筆削りで削るんですが、その削りカスを毎回ゴミ箱に捨てに行き、水洗いしてくるんです!Σ(゚Д゚lll)

汚れるのがイヤなんだと…。

どんだけ潔癖??(ili´д`)






ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村