またダイソーネタです(;´∀`)
(ネタ切れ防止のため小出し作戦!(笑))


近所のダイソーで見つけたエアープランツ!!


結構大きいサイズで3種類!(*´∀`*)

名前はわかんないけど(;´∀`)


今までダイソーでよく見てたエアープランツは細っこかったり、小さかったり…お店の管理がヘタッピなのか、商品なのに枯れてたり…(ili´д`)


なので、こんなにキレイで大きいサイズのを見てしまったら買うしかないでしょ!(o´∀`)b



飾り場所も考えずに買ったので、とりあえずナチュキチのアカシアボールにイン!!


ちなみに、このアカシアボール。旦那さんの仕事用の腕時計入れだったので、旦那さんの腕時計置き場がなくなった…(;´∀`)ま、いっか。




うーん。
そろそろ大きな木が欲しい( ´艸`)






と。
最近の趣味は暇さえあればクックパッドを見ることです(`・ω・´)ノ

作りたい物がいっぱい(o´ω`o)

会員になってないので、つくれぽの多いやつ(1.2.3位)は写真を頼りに必死で探して見つけてます!(笑)


せこっ。(笑)



ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村