土曜日は娘の生活発表会がありました。


運動会もそうだけど、我が子の成長を感じるとすぐ泣いちゃいます(´;ω;`)


しかも最近は我が子じゃなくても、頑張ってるなぁ…と思うと泣いちゃいます…・゚・(ノД`;)・゚・


歳はとりたくない…。





で、生活発表会が終わった後、友達に誘われて、パンで作るクリスマスリース作りの教室に娘と参加してきましたー(*´∀`*)





飾りは自分で準備していかなきゃいけなかったんですが、周りの人たちの飾り付けを見てるのも楽しかった~(●´з`)



ほとんどの人が100均の飾りを使ってました(*´∀`*)
で、私もその1人!(笑)


みんなカラフルなリボンやら、ぎんぎらなオーナメントを付けて、とっても賑やかなリースを作る中、私のは地味すぎた…(´-ω-`)






私が買って行ったのは造花(草?(;´∀`))だけ…あとは家にあったまつぼっくり…(;´∀`)


私はそれがいいんだけど、娘にはちょっと申し訳なかった…(ili´д`)


なので、一緒に行った友達の娘っこ(うちの娘と同級生(*´∀`*))から、飾りを貰って娘のリースも完成!!




ハート型にリボンの飾り…(;´∀`)

私の趣味とはかけ離れてるけど…(笑)

こういうのが好きな年頃みたいです( ´艸`)



で、せっかくなので飾ってみたー!!




玄関に設置!

パンだから??ナチュラル感がハンパないけど、クリスマスまでは飾っときまーす(*´∀`*)





と。

その夜はそのまま友達親子と4人で女子会!!




めっちゃ食べて、めっちゃ飲んだー!



で、今日お風呂上がりに体重計に乗ったら…1キロも増えてる~~~!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



痩せるのは難しいのに、太るのは簡単(´-ω-`)

はぁ…(´Д`)=3


デブ~~~_| ̄|○





ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村