土曜日は娘の生活発表会がありました。
運動会もそうだけど、我が子の成長を感じるとすぐ泣いちゃいます(´;ω;`)
しかも最近は我が子じゃなくても、頑張ってるなぁ…と思うと泣いちゃいます…・゚・(ノД`;)・゚・
歳はとりたくない…。
で、生活発表会が終わった後、友達に誘われて、パンで作るクリスマスリース作りの教室に娘と参加してきましたー(*´∀`*)

飾りは自分で準備していかなきゃいけなかったんですが、周りの人たちの飾り付けを見てるのも楽しかった~(●´з`)
ほとんどの人が100均の飾りを使ってました(*´∀`*)
で、私もその1人!(笑)
みんなカラフルなリボンやら、ぎんぎらなオーナメントを付けて、とっても賑やかなリースを作る中、私のは地味すぎた…(´-ω-`)

私が買って行ったのは造花(草?(;´∀`))だけ…あとは家にあったまつぼっくり…(;´∀`)
私はそれがいいんだけど、娘にはちょっと申し訳なかった…(ili´д`)
なので、一緒に行った友達の娘っこ(うちの娘と同級生(*´∀`*))から、飾りを貰って娘のリースも完成!!

ハート型にリボンの飾り…(;´∀`)
私の趣味とはかけ離れてるけど…(笑)
こういうのが好きな年頃みたいです( ´艸`)
で、せっかくなので飾ってみたー!!

玄関に設置!
パンだから??ナチュラル感がハンパないけど、クリスマスまでは飾っときまーす(*´∀`*)
と。
その夜はそのまま友達親子と4人で女子会!!

めっちゃ食べて、めっちゃ飲んだー!
で、今日お風呂上がりに体重計に乗ったら…1キロも増えてる~~~!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
痩せるのは難しいのに、太るのは簡単(´-ω-`)
はぁ…(´Д`)=3
デブ~~~_| ̄|○
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)

にほんブログ村
運動会もそうだけど、我が子の成長を感じるとすぐ泣いちゃいます(´;ω;`)
しかも最近は我が子じゃなくても、頑張ってるなぁ…と思うと泣いちゃいます…・゚・(ノД`;)・゚・
歳はとりたくない…。
で、生活発表会が終わった後、友達に誘われて、パンで作るクリスマスリース作りの教室に娘と参加してきましたー(*´∀`*)

飾りは自分で準備していかなきゃいけなかったんですが、周りの人たちの飾り付けを見てるのも楽しかった~(●´з`)
ほとんどの人が100均の飾りを使ってました(*´∀`*)
で、私もその1人!(笑)
みんなカラフルなリボンやら、ぎんぎらなオーナメントを付けて、とっても賑やかなリースを作る中、私のは地味すぎた…(´-ω-`)

私が買って行ったのは造花(草?(;´∀`))だけ…あとは家にあったまつぼっくり…(;´∀`)
私はそれがいいんだけど、娘にはちょっと申し訳なかった…(ili´д`)
なので、一緒に行った友達の娘っこ(うちの娘と同級生(*´∀`*))から、飾りを貰って娘のリースも完成!!

ハート型にリボンの飾り…(;´∀`)
私の趣味とはかけ離れてるけど…(笑)
こういうのが好きな年頃みたいです( ´艸`)
で、せっかくなので飾ってみたー!!

玄関に設置!
パンだから??ナチュラル感がハンパないけど、クリスマスまでは飾っときまーす(*´∀`*)
と。
その夜はそのまま友達親子と4人で女子会!!

めっちゃ食べて、めっちゃ飲んだー!
で、今日お風呂上がりに体重計に乗ったら…1キロも増えてる~~~!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
痩せるのは難しいのに、太るのは簡単(´-ω-`)
はぁ…(´Д`)=3
デブ~~~_| ̄|○
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村