旦那さんが泊りの日は基本的には早寝です(*_ _)zzZ
その日も早々とベッドに入り、iPhoneをいじり倒していると、旦那さんからメールが…。
『オークションでランドロック落札したばい』と。
………。
エ━━(゚Д゚;)━━━!!
まさかのまさか!
確かにずーっと欲しい欲しいとは言ってたけど(i|!゚Д゚i|!)
突然だったので、さすがにビックリ!
ちなみに。
ランドロックってのは、スノーピークの2ルームテントのことです(´-ω-`)
引くぐらい高い。
で、本日到着。

↑待ちに待ったテントをいそいそと開ける旦那さん(´-ω-`)

↑で、添い寝(´-ω-`)
キャンプ貧乏まっしぐら!
いつか、この家売って、このテントで暮らす日が来るかも~!\( ̄∀ ̄*)
と。

今日の晩御飯。
鶏胸肉の生姜焼き。
生姜焼きのタレで大根のソテー。
ジャガイモのお味噌汁。
納豆。
余りもののひじき。(笑)
今日は夕方までお仕事だったので、若干手抜き(ノ∇〃 )
鶏胸肉の生姜焼きはクックパッドで見つけて、作ってみました(o´ω`o)
めっちゃヘルシー!
しかも近所のスーパーの特売で買ったグラム29円の国産鶏胸肉!大きめのお肉が2枚で168円!(o´∀`)b
今日の晩御飯は1人100円もかかってないな!(ノ∇〃 )
テント生活だけは阻止せねば!(笑)
ポチッとお願いします(o´ω`o)

にほんブログ村
その日も早々とベッドに入り、iPhoneをいじり倒していると、旦那さんからメールが…。
『オークションでランドロック落札したばい』と。
………。
エ━━(゚Д゚;)━━━!!
まさかのまさか!
確かにずーっと欲しい欲しいとは言ってたけど(i|!゚Д゚i|!)
突然だったので、さすがにビックリ!
ちなみに。
ランドロックってのは、スノーピークの2ルームテントのことです(´-ω-`)
引くぐらい高い。
で、本日到着。

↑待ちに待ったテントをいそいそと開ける旦那さん(´-ω-`)

↑で、添い寝(´-ω-`)
キャンプ貧乏まっしぐら!
いつか、この家売って、このテントで暮らす日が来るかも~!\( ̄∀ ̄*)
と。

今日の晩御飯。
鶏胸肉の生姜焼き。
生姜焼きのタレで大根のソテー。
ジャガイモのお味噌汁。
納豆。
余りもののひじき。(笑)
今日は夕方までお仕事だったので、若干手抜き(ノ∇〃 )
鶏胸肉の生姜焼きはクックパッドで見つけて、作ってみました(o´ω`o)
めっちゃヘルシー!
しかも近所のスーパーの特売で買ったグラム29円の国産鶏胸肉!大きめのお肉が2枚で168円!(o´∀`)b
今日の晩御飯は1人100円もかかってないな!(ノ∇〃 )
テント生活だけは阻止せねば!(笑)
ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村