旦那さんが泊りの日は基本的には早寝です(*_ _)zzZ


その日も早々とベッドに入り、iPhoneをいじり倒していると、旦那さんからメールが…。


『オークションでランドロック落札したばい』と。


………。


エ━━(゚Д゚;)━━━!!



まさかのまさか!
確かにずーっと欲しい欲しいとは言ってたけど(i|!゚Д゚i|!)

突然だったので、さすがにビックリ!



ちなみに。
ランドロックってのは、スノーピークの2ルームテントのことです(´-ω-`)

引くぐらい高い。



で、本日到着。



↑待ちに待ったテントをいそいそと開ける旦那さん(´-ω-`)



↑で、添い寝(´-ω-`)

キャンプ貧乏まっしぐら!

いつか、この家売って、このテントで暮らす日が来るかも~!\( ̄∀ ̄*)




と。

今日の晩御飯。

鶏胸肉の生姜焼き。
生姜焼きのタレで大根のソテー。
ジャガイモのお味噌汁。
納豆。
余りもののひじき。(笑)

今日は夕方までお仕事だったので、若干手抜き(ノ∇〃 )

鶏胸肉の生姜焼きはクックパッドで見つけて、作ってみました(o´ω`o)
めっちゃヘルシー!

しかも近所のスーパーの特売で買ったグラム29円の国産鶏胸肉!大きめのお肉が2枚で168円!(o´∀`)b

今日の晩御飯は1人100円もかかってないな!(ノ∇〃 )


テント生活だけは阻止せねば!(笑)



ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村