今朝保育園で息子の担任の先生から『こうちゃん…立ってオシッコが出来ないから、家で練習させて下さい。年少さんになったら、立ち便器なんで…』と言われました(´-ω-`)

まだオムツの取れてない息子。
家でもほとんどトイレに行ってくれないけど、たまーにねぇねについて行く時は座ってさせてます。

だって飛び散るのヤダもん(´-ω-`)



でも先生が言うなら仕方ない。
立ってする練習させるか…(´Д`)=3




と言うわけで、立ってするためには台が必要。



で、買ってきましたよ!

ホームセンターで500円の木の台。


乗っちゃダメって書いてある(´-ω-`)
でも30キロまでなら大丈夫らしい…。

………よかろ?(;´∀`)

なんかプラスチック製?のコンパクトになるやつとかもあったけど1500円もするし!(´-ω-`)
同じような木の台で国産ひのきバージョンもあったけどそれも1500円┐(´д`)┌


500円で十分!(笑)





で、オイルステインを塗る。

で、完成(o´ω`o)




普段は横によけといて、使う時だけ出す(o´∀`)





息子よ!はよ帰ってこ~い(o´ω`o)








と。
豆たん。


香ばしくって美味しい(o´ω`o)





ポチッとお願いします(●´з`)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村