今朝保育園で息子の担任の先生から『こうちゃん…立ってオシッコが出来ないから、家で練習させて下さい。年少さんになったら、立ち便器なんで…』と言われました(´-ω-`)
まだオムツの取れてない息子。
家でもほとんどトイレに行ってくれないけど、たまーにねぇねについて行く時は座ってさせてます。
だって飛び散るのヤダもん(´-ω-`)
でも先生が言うなら仕方ない。
立ってする練習させるか…(´Д`)=3
と言うわけで、立ってするためには台が必要。
で、買ってきましたよ!
ホームセンターで500円の木の台。

乗っちゃダメって書いてある(´-ω-`)
でも30キロまでなら大丈夫らしい…。
………よかろ?(;´∀`)
なんかプラスチック製?のコンパクトになるやつとかもあったけど1500円もするし!(´-ω-`)
同じような木の台で国産ひのきバージョンもあったけどそれも1500円┐(´д`)┌
500円で十分!(笑)
で、オイルステインを塗る。
で、完成(o´ω`o)

普段は横によけといて、使う時だけ出す(o´∀`)
息子よ!はよ帰ってこ~い(o´ω`o)
と。
豆たん。

香ばしくって美味しい(o´ω`o)
ポチッとお願いします(●´з`)

にほんブログ村
まだオムツの取れてない息子。
家でもほとんどトイレに行ってくれないけど、たまーにねぇねについて行く時は座ってさせてます。
だって飛び散るのヤダもん(´-ω-`)
でも先生が言うなら仕方ない。
立ってする練習させるか…(´Д`)=3
と言うわけで、立ってするためには台が必要。
で、買ってきましたよ!
ホームセンターで500円の木の台。

乗っちゃダメって書いてある(´-ω-`)
でも30キロまでなら大丈夫らしい…。
………よかろ?(;´∀`)
なんかプラスチック製?のコンパクトになるやつとかもあったけど1500円もするし!(´-ω-`)
同じような木の台で国産ひのきバージョンもあったけどそれも1500円┐(´д`)┌
500円で十分!(笑)
で、オイルステインを塗る。
で、完成(o´ω`o)

普段は横によけといて、使う時だけ出す(o´∀`)
息子よ!はよ帰ってこ~い(o´ω`o)
と。
豆たん。

香ばしくって美味しい(o´ω`o)
ポチッとお願いします(●´з`)
にほんブログ村