お店でネイルしてみたいなぁと、ちょっと憧れたりします(o´ω`o)

でも、高いし…(´-ω-`)

一応、医療従事者なんで手の爪にネイルなんてもってのほか(´;ω;`)


そんなこんなで、足の爪に自分でネイルするしかありましぇん┐(´д`)┌

で、最近までは足だけ見たらギャルか?!(笑)ってぐらいのまっピンクにしてたんですが、それを落としたので、今度は何となく真っ黒にしてみました!


が、真っ黒もやたら強そうな人に見える…(´-ω-`)と思って、今回は白のドットを描いてみましたー(●´з`)




描いたって言うか、爪楊枝の上の部分でポンポンしただけ!(笑)


ちょっとポップな感じになったー!(o´ω`o)


近くで見ると失敗してるとこがバレるだろうけど、足なんて誰もまじまじ見ないだろうから、ま、いっか~(o´∀`)b



てか、マニキュア。



気付いたら同じような色が2.3本あったりする…(´-ω-`)







と。


深夜の出来事。
ラルク信者が2人…(´-ω-`)


ラルク分かんない私。ノリきれずに、1人ポカーンと見学(´-ω-`)
で、耐え切れず途中で寝た…(;´∀`)




ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村