お店でネイルしてみたいなぁと、ちょっと憧れたりします(o´ω`o)
でも、高いし…(´-ω-`)
一応、医療従事者なんで手の爪にネイルなんてもってのほか(´;ω;`)
そんなこんなで、足の爪に自分でネイルするしかありましぇん┐(´д`)┌
で、最近までは足だけ見たらギャルか?!(笑)ってぐらいのまっピンクにしてたんですが、それを落としたので、今度は何となく真っ黒にしてみました!
が、真っ黒もやたら強そうな人に見える…(´-ω-`)と思って、今回は白のドットを描いてみましたー(●´з`)

描いたって言うか、爪楊枝の上の部分でポンポンしただけ!(笑)
ちょっとポップな感じになったー!(o´ω`o)
近くで見ると失敗してるとこがバレるだろうけど、足なんて誰もまじまじ見ないだろうから、ま、いっか~(o´∀`)b
てか、マニキュア。

気付いたら同じような色が2.3本あったりする…(´-ω-`)
と。

深夜の出来事。
ラルク信者が2人…(´-ω-`)
ラルク分かんない私。ノリきれずに、1人ポカーンと見学(´-ω-`)
で、耐え切れず途中で寝た…(;´∀`)
ポチッとお願いします(o´ω`o)

にほんブログ村
でも、高いし…(´-ω-`)
一応、医療従事者なんで手の爪にネイルなんてもってのほか(´;ω;`)
そんなこんなで、足の爪に自分でネイルするしかありましぇん┐(´д`)┌
で、最近までは足だけ見たらギャルか?!(笑)ってぐらいのまっピンクにしてたんですが、それを落としたので、今度は何となく真っ黒にしてみました!
が、真っ黒もやたら強そうな人に見える…(´-ω-`)と思って、今回は白のドットを描いてみましたー(●´з`)

描いたって言うか、爪楊枝の上の部分でポンポンしただけ!(笑)
ちょっとポップな感じになったー!(o´ω`o)
近くで見ると失敗してるとこがバレるだろうけど、足なんて誰もまじまじ見ないだろうから、ま、いっか~(o´∀`)b
てか、マニキュア。

気付いたら同じような色が2.3本あったりする…(´-ω-`)
と。

深夜の出来事。
ラルク信者が2人…(´-ω-`)
ラルク分かんない私。ノリきれずに、1人ポカーンと見学(´-ω-`)
で、耐え切れず途中で寝た…(;´∀`)
ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村