一度見事に葉っぱが全部落ちたウンベラータ。
すっかり元通り、いや、むしろ前よりキレイになりました(o´ω`o)

しかもどんどん新芽が出てる( ´艸`)
なので、前より5センチぐらい?身長が伸びました(∩´∀`∩)
緑の部分が最近伸びたところ!見えにくいかもだけど…(;´∀`)

もっともっと大きくなって、天井近くまでいかないかな( ´艸`)
ぐふふ(●´з`)
と。
最近、息子のワガママがひどい(´-ω-`)
ご飯をちゃんと食べない。
ふりかけがないとブーブー言う。
おもちゃを片付けない。
朝の歯磨きをしない。
などなど…。
こっちが真剣に怒っても笑ってるし(●`з´●)
はぁ(´Д`)=3どうしたもんだか…(´-ω-`)
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
すっかり元通り、いや、むしろ前よりキレイになりました(o´ω`o)

しかもどんどん新芽が出てる( ´艸`)
なので、前より5センチぐらい?身長が伸びました(∩´∀`∩)
緑の部分が最近伸びたところ!見えにくいかもだけど…(;´∀`)

もっともっと大きくなって、天井近くまでいかないかな( ´艸`)
ぐふふ(●´з`)
と。
最近、息子のワガママがひどい(´-ω-`)
ご飯をちゃんと食べない。
ふりかけがないとブーブー言う。
おもちゃを片付けない。
朝の歯磨きをしない。
などなど…。
こっちが真剣に怒っても笑ってるし(●`з´●)
はぁ(´Д`)=3どうしたもんだか…(´-ω-`)
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村