一度見事に葉っぱが全部落ちたウンベラータ。

すっかり元通り、いや、むしろ前よりキレイになりました(o´ω`o)




しかもどんどん新芽が出てる( ´艸`)

なので、前より5センチぐらい?身長が伸びました(∩´∀`∩)

緑の部分が最近伸びたところ!見えにくいかもだけど…(;´∀`)



もっともっと大きくなって、天井近くまでいかないかな( ´艸`)

ぐふふ(●´з`)




と。
最近、息子のワガママがひどい(´-ω-`)

ご飯をちゃんと食べない。
ふりかけがないとブーブー言う。
おもちゃを片付けない。
朝の歯磨きをしない。
などなど…。

こっちが真剣に怒っても笑ってるし(●`з´●)

はぁ(´Д`)=3どうしたもんだか…(´-ω-`)




ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村